2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はオールスルーブライト1本! 


31f6e09d.jpg たまに気分が優れない時や仕事がめっちゃ忙しい時、一週間ずっと新しい(サラの)パンストを履いたり、普段履かないパンストを連続して履いたりすることがあります。
 ということで今週は日曜日からずっとアツギ・オールスルー・ブライトを履いてます。このパンストは数年前に廃盤となったパンストですが、なんとも言えない艶とDCYの強いフィット感が大好きで、廃盤が決定された時にはピンクティに注文して30足も注文してしまいました(笑)。しかし残りのストックも10足を切り、最近は大事にしようという思いからだんだんと履かなくなっておりました。でもとある日に思ったんです、いつ交通事故で死ぬか分からないこのご時勢、やっぱ好きなものは味わえるうちに味わっとかないといけないんじゃないと… ということで今週はアツギ・オールスルー・ブライトのしかもストックが少ないシャイン・ブラウンを履いてます。やっぱこの色エッチでいい感じ!ホントはシャイン・コーヒーの方が好きだけど、もう1足しかないのでこれはいつか短パンで露出する時に履きたいと思ってます。
 ちなみに以前香港でこのシャイン・ブラウンのを履いて短パンで歩いていたら、電車の中で香港人の母親・娘の親子にバレてジロジロ見られてしまった。実は結構快感でした(笑)