2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬はブーツにパンスト3 

もう全身黒でバッチリとキメてますね!
透けない黒と透ける黒のコントラストがたまらないです♪
スト脚の見える部分は減っているんですが、減った分貴重に思えるから不思議です(笑)

1901 1902

この記事へのコメント

Re:冬はブーツにパンスト3

素晴らしい。
ロングブーツで隠れているからこそ、見えるストモモの素晴らしさ。

ブーツ♪

脚覆うのがとってもいい季節になりました♪

たくさんのブーツ脚を見せられてしまうと履きたくなってしまいますね~(#^^#)






コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4129-71b77bea