2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ265 

皆さんをちょっとガックリさせましょう?

光沢ストでお馴染みのフーターズギャルちゃんです♪
左の子めっちゃカワイイですよね~!

でもです。
彼女ではないですが、足元を見ると…
これはトレンカタイプのタイツのようですね。
しかも足の裏に引っ掛けてないし!

3003 3004

これもショーパン 

このダンサー用か何かの衣装に使うであろう?ショートパンツ。
見ての通りめっちゃ短いので、外に穿いていくのにはちょっと厳しい感じです…

とは言いつつ、女装パーティーとかに穿いて行ってみたいな!
なんて思ったりもしております(笑)

3001 3002

今日のオマケ264 

なんか妙に仲の良いカップルさんですね~!
フェチ的には黒パンストに赤いニーハイブーツのコントラストがいい感じです♪
しかもよく見たらパンスト直穿きしてるし…

2904 2903

マーク&スペンサー 

このパンストはマーク&スペンサーのソフト&シャイニーというイギリス製のパンストです。
見ての通り艶が奇麗なパンストですが、切替しがあるのがマイナスポイントでしょうか?
ちなみにこのカラーはナチュラル・タン。
白人の方にとってのヌードカラーなのでしょうが、私が穿くと見ての通り真っ白(笑)
肌の色の違いを感じますねぇ~!

2901 2902

今日のオマケ263 

黒いシームレスパンストの彼女、更にキワドイポーズ?をとってます。
一応ボカシは入れさせてもらいました…

引いた画像は別の子ですが、これまたヒップの割れ目にパンストがフィットしてたまらんですね~!

2803 2804

ベージュは白い 

このパンストはチャコット・ヌードパーキーのベージュです。
ベージュと言うと、白っぽい肌色を思い浮かべますが、実際にはかなり白いです。
黒ストほどではないですが、これはこれで短パンに合わせると白浮きして目立ったりします。
なので、という訳ではないですが、これだけで外出することはまずないですね~!
この上に黒ストを重ねるパターンでしたらしょっちゅうなんですが(笑)

2801 2802

今日のオマケ262 

黒いシームレスパンスト三部作もこれが最後です!

このヒップの割れ目に張り付いたパンストはまさにシームレスならでは♪
それになんともこの艶が艶かしいです…

2703 2704

ストモモに弱い 

お部屋にパソコンに向かっている時は、たいがいこんな格好です。
下を向けばすぐにストモモ…
思わずストモモを撫でてしまいます♪
ストモモって撫でるのも、撫でられるのも気持ちがいいんですよね~!

2701 2702

今日のオマケ261 

昨日の続きのショートパンツの下に黒ストを穿いている子です!

パンストのウェストゴムの部分が随分と凝ったパンストだなぁ~って思っていたら、なんとこのパンストはシームレスパンストじゃないですか!しかも微妙に光沢もあるし、いい感じのパンストですね♪

2603 2604

お買い物 

今日はデニムパンツを買ってしまいました。
もちろんメンズのではなくレディスのスキニーデニムパンツを!
相変わらずスキニーパンツの引き締め感はキモチいいです♪
しかし、ホント最近はメンズのものを買わなくなってしまった…

2601 2602