2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ57 

今日は本物です 本物は制服の支店名がちゃんと揃ってます。それに腰にぶら下げたオーダー伝票がポイントですよね。右のサンチアゴの子は撮影するのに外してしまったのでしょうが… どこの写真を見てもみんな揃った厚めの光沢パンストを穿いていますので、これはお見せの貸与品なのかもしれませんね?もしくは指定品の購入。でもこのパンストって実際見ると結構マットなんですけどね

30033004

アングル 

前述の通り、写真撮影はセルフタイマーを使っているのですが、いつもどうしたらインパクトのある写真が撮れるのか?いろいろ試行錯誤しております。
普段は目線くらいの高さから撮るようにしているのですが、たまにはということで思いっきり下げて撮ってみました。
下から撮ると、これはこれでパンスト脚が強調されていいのですが、なんか脚が太く見えますね(まぁ実際太いんですが…)

30013002

今日のオマケ56 

左側に一応バニーちゃんがおりますのでシリーズは繋がっております!って苦しいですね。もうバニーちゃんシリーズはネタ切れです この後は何シリーズでしょうか?お楽しみに…

29032904

セルフ撮影 

昨日のコメントでいつも写真はどうやって撮ってるんですか?という質問がありました。
なんてことはありません。ただのセルフタイマーです
なにで実際には使えない写真がいっぱいあるんですよ…
カットも思い通りにいかないし、露出も思った通りに全く行きません!
でもこんな趣味ですから当然いつも一人なんです。
しょうがないですよね~、こればっかりは

29012902

今日のオマケ55 

ずばり、どっちたがいいでしょうか?
左はよく見ると今まで出て来た(フトモモまでの)ストッキングパターンとは異なり、なんと下にパンストを穿いておりません!かなりの減点。いや採点不可かな?
右は右で多分網タイツのみっぽいです。右の赤いバニーちゃんのハイヒールのパンプスにちょっと引かれるくらいかな…

28032804

怪しい散歩 

先日の出張先で早朝抜け出しての散歩です。見ての通り早朝のランニングをしている人がたくさんいる中で、短パン+黒スト+パンプスという場違いな格好で妙に浮いております

28012802

今日のオマケ54 

今日は残念ながら?ごく普通の日本式の?網タイツだけのバニーちゃんです。でも右の子も網タイツだけなのかな?なんて思ってます。網タイツだけでこんな濃いカラーになるのでしょうか?

27032704

痛いパンプス 

今回このパンプスで出歩いてみました。ちなみにこのパンプスは以前穿いて出歩いて足の裏に水ぶくれが出来てしまったパンプスです。今回はクッション効果のあるインソールと当たる部分に貼るシリコンパッチを買ってきたので準備万全でした。
結果…水ぶくれは出来なかったのですが、どうしても当たる部分だけはシリコンパッチを入れても解消されませんでした。ということは足に合っていないということなんでしょうか???

27012702

今日のオマケ53 

こちらも光沢パンストバニーちゃんです!しかし右の子がいるのはトイレですか?

26032604

モアレ~ 

今回のパンストの組み合わせはヌードパーキーにソラリスですが、見ての通り近くで見るとモアレが発生しています。いかにも重ね穿きをしている感じですが、個人的にはモアレは発生しない方が良いですね

26012602