2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ943 

黒ストにショーパンと理想的なファッションの女の子ですが、よく見るとパンストが思いっきり伝線しております(涙)
私だったら気になって気になってしょうがないのですが、女性ってこんなもんなんですかね…

3003 3004

アツギ・アスティーグ「輝」 ~4 

前回に続きアツギ・アスティーグ「輝」 のシャドーグレーです。
今回の写真だったら、光沢感があるのがお分かりになるのではないでしょうか???

この微妙な光沢感も黒だと残念な事に全くないんですね…

3001 3002

今日のオマケ942 

こうやってシームレスパンストを股間から見る機会なんてないので、思わず「おっ!」と思ってしまうのですが、実際シームレスパンストってゾッキっぽいから撫でたりしてもザラザラしていて、それ程気持ちはよくなかったりするんですよね…

2903 2904

アツギ・アスティーグ「輝」 ~3 

先にも書きましたが、このパンストを売っている店では、アスティーグのラインナップが11種類ある関係で、あまり多くのカラーバリエーションの製品が置いてありません。(商品スペースの問題?)
私が見たお店でもナチュ系と黒が一種類ずつしか置いてありませんでした。

まぁいいやと思い黒を6足手にしてレジに行ってから気が付いたんですが、なんと黒の他にシャドーグレーというカラーが混じっておりました。黒と並べると明らかにグレーですが、恐らくグレーのみを見たら黒ストに見える感じの濃いめのグレーです。

もしかしてこれは経験上、黒ではテカらないけれでもグレーだとテカるのでは?と思いこのまま購入してみました。
先に黒を穿いてみたのですが、これは予想通りテカりません。(想定内)
次にシャドーグレーを穿いて見ると…
控えめではありますが、なんとかテカりを感じます。
なかなかいい感じです。
あまり目にしないかもしれませんが、見たらアツギ・アスティーグ「輝」 のシャドーグレーは買いだと思います♪

2901 2902

今日のオマケ941 

これこそボンデージって感じですね!!
左のはパンストじゃないですけど、めっちゃいい感じやわぁ~♪

2803 2804

アツギ・アスティーグ「輝」 ~2 

さらにディテール部分です♪

つま先はスルータイプですが、ヒップ部分は残念なことに切替しがあるタイプとなっています。
これでヒップスルータイプだったら言う事ないんですけど、光沢パンストを商品化してくれただけでも御の字ですという感じでしょうか?

2801 2802

今日のオマケ940 

最近この手のボンデージ系(になるのかな?)のコスにめっちゃ萌えてしまいます!!
このピタピタな感じのブーツがポイントなのかな~

2706 2705

アツギ・アスティーグ「輝」 ~1 

久々に新しいパンストを穿いてみました。

今更という感じですが、アツギ・アスティーグ「輝」 です。
カラーは「スキニー・ベージュ」。
アツギのHPを見ると結構カラーの種類はあるみたいですが、店頭ではこれと黒しかなかったので試しに1足づつ購入してみました。

パッケージには「美脚を際立たせるのは"光"。上品なツヤと輝きで、見られたい脚へ。」と書いてあります。
なら、なんでこれ以外のパンストはマット系のを売ってるんだ!とツッコミたくなるところです(笑)

レッグ部はSCY交編仕様でハート型値の糸が上品な輝きを実現しているらしいです。
SCY交編なだけに柔らかい穿き心地が特長です。
このスキニー・ベージュだと見ての通り、なかなかの光沢感です。

2704 2703
2702 2701

今日のオマケ939 

くっそ~更新中にデータがすっ飛んだ!!
しかも保存されてないし(涙)

2603 2604

腰の上でフリフリ 

このお互いパンストを穿いて、腰の上に乗っかって(いわゆる騎乗位)腰をフリフリすると…
パンスト同士が滑ってめっちゃ気持ちがいいんですよね。
これをやられますと、ついパンストの中で出したくなる衝動にかられてしまいます(笑)

2601 2602