2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ791 

パッツパツの超短いショートパンツにテカテカ光沢ストの組み合わせです。
この肉付きの感じが丁度いいストモモがたまらんですね~
いや~撫で回したいです…

3003 3004

紅白 

本日のニュースに大晦日のNHK紅白歌合戦の初出場者の写真が出てました。
賛否両論ありますK-POPの少女時代は黒パンスト姿で目立ってましたが、正直興味ないです…

私はやっぱガキ使がいいなぁ♪

3001 3002

今日のオマケ790 

こういう超ミニのワンピースにニーハイブーツの組み合わせってめちゃカッコイイですよね!!
と言うか光沢パンストを穿いてるからいいのかな???

2903 2904

「パンスト」だから履きません! 

面白い記事を見つけました。

「パンスト」だから履きません! ネーミングに敏感なギャル心理

これによりますと、若い女の子はパンストという響きがダサくて嫌いみたいです。
そして驚いたことに、パンストとはナチュストのことだけを言っていて、柄ストや黒いパンストのことは言わないんですって!!
なので黒いパンストを穿いた子に「パンスト穿いてて珍しいね~!」なんて話しても、「パンストなんて穿いてないよ?」と言われちゃうんですって…なんか変なの???

2901 2902

今日のオマケ789 

なんかこの2枚の写真。
使用前使用後みたいに印象が違います。

例の足首から下が無いレギンスみたいな部分が見えちゃうと、めっちゃ興ざめしちゃうのですが、一転ブーツを穿くと見えないので萌えモードに入っちゃいます♪
しかしなんでつま先まのパンストを穿かないのだろうか???

2803 2804

人工的 

このヌードパーキーと黒ストの重ね穿きパターンって、下に穿いているヌードパーキーがさほど透けないことから、なんとなく人工的に見えてしまいます。
人工的というのは人肌ではなく、マネキンぽいという意味で?
でもこの感じはこれで結構好みかなぁ~

2801 2802

今日のオマケ788 

このデニムショーパンにパンストって結構ツボなんですよ!!

夏になるとデニムショーパンって結構見かけますが、当然生脚じゃないですか?
なのでこの組み合わせを見ることってなかなか無いと思うのですよ♪
特に写真の子みたいに光沢パンストだったらもう言う事無いです…

2703 2704

回想 

過去の写真を見て言動を思い出すと、結構派手に動き回っていたなぁ~と関心してしまいます。
なんと言いますか、メンズパンストの露出に熱中してまして、勢力的に活動していたんですね!!
短パンに光沢ストで飛行機に乗ったりとか、短パンに黒パンストでの散歩とか、よくもまぁやったよなぁ~と自分ことながら飽きれてしまいます。

と言いつつもたまにはいいかな?なんて思ったりもするんですが、行動になかなか移せないのが今の私。
ここが昔とは違うんだろうな…

2701 2702

今日のオマケ787 

これもどこかのチアーの練習光景だと思います。
しかしめっちゃ身体がしなやかで柔らかいですが、撮る方も凄いところから撮ってますよね(笑)

2603 2604

実は… 

諸事情により急遽ブログが休止になった葛西ことみぃちゃんのブログが「女性のペニス Crossdresser」になって復活しております♪

相変わらずの超美脚でパンストがめっちゃ映えまくっております。
あんなスタイルがいいと、いろんなファッションが楽しめていいですね!
ホント羨ましいかぎりです。

2601 2602