2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ420 

とっても好対照な?フーターズのコスちゃん達です。

左はパンストもテッカテカ!そしてパンプスを穿いているのがスニーカーとはまた違った感じでいいですね!
これは本物のフーターズギャルさんなんでしょうか???

そして右!
ぱっと見はたしかにフーターズですが、下半身を見てガックリ…
とっても残念なフーターズって感じです(涙)

2303 2304

気になるコスプレイヤー その3 


 この子もよく光沢タイツをコスプレに取り入れているコスプレイヤーです。しかしバニーガールで下に光沢タイツやストッキングを穿いて上に網タイツを重ね穿きしているのって、コスプレイヤーやレースクイーンの撮影会のシーン等でしか見かけないように思います。つまり光沢タイツやストッキングを穿き慣れた人ならではの穿き方なのでしょう。エスカイヤクラブなどの本物のバニーガールちゃんもシングル穿きが多いのではないでしょうか?(もしくはマットなパンストとの重ね穿き重ね穿きをする子って、パンストを魅せることを知っていると言うかセンスが良いなぁと感じてしまいます。)それに独特の黒光りした脚のツヤっていいですよね!
 ちなみにこのコスプレイヤー。いろいろな写真を見ていると凄いカワイイと感じる写真とそうでもない写真のバラつきが激しい!女性の化粧の凄さや恐ろしさを実感してしまいます。


e8e4db18.jpg33b9a7d6.jpgb4cffe0b.jpg80636454.jpgafa415ee.jpge2dc3798.jpgfd637b90.jpg

更に徘徊 


いや~コスプレサイトの徘徊の旅。なんだか止まらなくなってきてしまいました。いろいろ見ていて気が付いたのですが、やはり今時の子なのでパンストを全く穿かない子が少なくありません。コツをしては光沢タイツやパンストを穿いたコスプレ写真を一枚見つけたら、この子を検索して他の写真を見るとたいがいは光沢タイツやパンストを穿いています。これはその子の癖みたいなものなのでしょうね。ときにかくどんな衣装でも脚が見える場合には光沢タイツやパンストを穿かないと落ちつかない感じなのでしょうか?その子の実生活が気になりますが、少なくともコスプレイヤーの中でもパンストを穿いた子にしか目はいきませんねぇ。

b1c528e6.jpg


光沢系のパンストはやっぱいいです。ムッチムチですね!








82b66787.jpg


肌の透けない光沢タイツ。光沢タイツのフトモモも好きだぁ








cf260b9e.jpg


これも過激な衣装です。思いっきりセンタームが見えてます。








fb7a8cc8.jpg


これ凄いです。よく見るとパンストをバストまでひっぱり揚げて穿いてます!








abf97ccc.jpg


基本はやっぱ光沢タイツなのかな?