2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ27 

お二人とも過去に別カットで登場してましたご両人です。この水に濡れてヌメっとした感じに萌え~という方もいるのでしょうね?(私はドライ派)でも左のシャグジーみたいなのはパンストで入ったら気持ち良さそうです

31033104

夜の徘徊 

たまにこんな格好で徘徊しております
結構、道に停まっている車の中からガン見されるのはモロカマだからでしょうか?
本人は至って楽しいのですが、怪しさ満点ですよね…

31013102

今日のオマケ26 

これは水着ではないのかな? 後ろにパンプスが写っているので、ここまで来てプールにドボン? でもベルトらしき物も見えるから下着ではなさそうだし?ただのこういうエッチっぽいコスなんだろうか? まぁいずれにせよ、黒スト穿いてくれてるからいいですけどネ

30033004

ショーパン露出 

女装を始めて、最近はこんな格好で外出している訳ですが、よくよく考えてみると女装を始める前の夢の露出というのは「黒パンスト+デニムショートパンツ+パンプスorロングブーツ」で外出することでした。でもこれはメンズパンストでは非常にハードルが高い課題でした。少しずつ試してみたところ… 長いデニムにパンプスを穿いて出歩いたら、もう視線バリバリで目立つ目立つ!すぐに心が折れてしまいました。ブーツももちろん論外でした… メンズショーパンに黒ストは全然大丈夫。かえって刺激があっていいかもしれません。デニムショートはナチュストだったらなんとかいける感じがしました。でもこれらのトータルの組み合わせは遠い存在!だったのですが、今やその夢(理想?)の格好で出歩けるのはとても幸せことなのかも?
でも慣れないパンプスの痛さには閉口してしまいます

30013002

今日のオマケ25 

なんか肌の色に合わせてパンストの色も白と黒にしたのでしょうか? 水に浸かっている方はどうもパンスト直穿きだけのような気がしますが???

29032904

コラボ 

いつもの?黒光沢パンストに(撮影時)さっきまで穿いていたブラウンのナチュストの脱ぎストで丁度よく直穿きの股間を隠したコラボレーションです。脱ぎストはうまいこと繊維まで写っているので個人的には萌え~であります

29012902

《緊急速報》まだあった!中国のチンチン・パンスト 

メンズパンストな日々」の更新をするのに中国語でメンズパンストの漢字を調べていたんですが(結局文字化けしてますが)、偶然また中国のメンズパンストの販売サイトに出会いました。以前紹介したサイトには股間のオチンチンの部分がパンストの筒になっているものがあり珍しいなぁ~なんて話をしてましたが、今度のサイトにはこのチンチン・パンストがもの凄くいっぱい出てます!見つけるのが難しいのでダイレクトにリンクしときます。面白いのはメンズパンストなのにモデルは女性となっています。リアルすぎるのも考えものなんでしょうねぇ!みんな股間のチンチン部分を引っ張って見せてます

http://www.0871x.com/html/Cate/57.1.html

なんだか中国のネット事情だと思うのですが、表示が遅いのが難点で、私も他のページを全然見れていないのですが、多分面白い商品が隠れているものと思われます。但し閲覧に際しては、ウィルス等の問題があるかもしれませんので、自己責任の範疇でお願い致します。

c1c2c3c4

今日のオマケ24 

過去に水着に黒ストという組み合わせは何度も登場しましたが、水着に白ストってどうなんでしょ?まぁテカっているからいいか 右の彼女も思いっきりパンストを引き上げてますね~!

28032804

たまにはエロっぽく 

たまにはパンスト脚を強調した?イメージの写真を撮ってみました。と言っても脚側から撮っただけなんですけどねところがこのM字開脚の方なんかはセルフではめっちゃ難しい!何度も撮り直して、結局一枚も切れずに収まった写真はなし やっぱカメラマンが必要かな?ってそう簡単にはいきませんよね…

28012802

今日のオマケ23 

今日は水着パンストではございません
この写真、なんでもアムステルダムにあるらしいのですが、どうやらただのカフェのようです。
それにしても凄い制服ですよね!これだったら毎日コーヒー飲みに行っちゃうな
以前掲載したチリの「cafe con piernas」を思い出してしまいました!

270327042705