2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパートメントHに行ってみた …2 

ということで…またやっちゃいました(笑)

これが快感なんだな♪

しかしこのコルセット。
暗い所で着替えた時には気が付かなかったのですが、素材が劣化してボロボロ(涙)
この日を最後に捨てたのは言うまでもございません…

2102 2101

この記事へのコメント

ドン引き

劣化の状況が半端で無いみたいですね。最初、意識的に破ったものと考えてました
(^^;)。帰宅後、自分のPVCものを確認しましたが、買って1年すると劣化が認められますです(; ;)

Re:デパートメントHに行ってみた …2

こんなに劣化するとは驚きました!
PVCとかフェイクレザーは1年が限界のような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4134-7f91b5c9