2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の撮影 


久々の撮影と言っても出かけた際にパンストを穿かせただけなのですが…
今日はこれを穿きなさい!と言って香港で買ったブラウンの光沢ストを渡し穿いてもらいました。車の中でストモモをなでなで… やっぱりパンストの感触は良いですね~!もっと時間があれば写真を撮りたかったのですが、いかんせん時間がなく残念でした。

e0d40412.JPG4d8c8ae1.JPG

細い脚 


久々登場のうちの彼女の脚です。個人的にはもうちょっと太い方が好みです。パンスト穿いてパツパツな感じだと萌えるんですけどね… 細いと黒の薄いパンストを穿かせても奇麗に透けないんですよね。本来のスペックを表現しきれないという感じになってしまいます。でもまた写真を撮りたいゾ!

b58c6d5a.JPG35c1fa52.JPG

鏡越しパンスト 


たまにこのように鏡越しに写真を撮る時があります。鏡越しだと鏡が汚れていると妙に汚れが目立ってしまうので注意が必要です。またストロボを使うと光の届き具合が難しく、少し離れた暗いで光が届かなくなってしまい真っ暗な写真になってしまうことがあります。やっぱりセルフタイマーの方が確実かなぁ…

d7f1d93d.JPGeb158d1d.JPG

パンプスの音 


いつか短パン+パンスト+パンプスorブーツで出歩いてみたいという願望があるのですがなかなか実行出来ずにおります。(意気地なしなので…)あのパンプスを穿いてコツコツという音がいかにも女性用の靴を穿いているという気がしてとっても好きなのですが、逆に音が目立って目立って… 一度デニムの下にパンプスを穿いて歩いたことがあるのですが、とにかく音で目立ってしまい困ったものでした!まぁ音がしないようにヒールの先に何かを貼ればいいのでしょうが、逆に音が無いのも寂しいし… なんとも困った悩みではあります。

e4a50a38.JPGd2518f27.JPG

寝坊 


昨日の朝はちょっと寝坊したので、脚の毛の処理をせずにそのままパンストを穿いて出勤した。日中はそんなに違和感を感じないのですが、部屋に帰ってきてズボンを脱いでくつろぎながら脚を撫でた時、ジョリジョリとした感覚が気持ち悪いです… 寝る前にシェーブしてから寝よかな?

f72a4387.JPGa45e38ad.jpg

目の前のスト脚 


今朝、駅のエスカレーターに乗るとなんと目の前の女性は黒ストにミニスカート!うわっ朝からラッキ~ということで思わず凝視してしまいました(笑)でもつい癖でパンストの編み目を見て「これはゾッキだなぁ…」といろいろ頭の中で観察してしまうのでした。

d0033ad6.JPG549a1a3a.JPG

どうする年末 


先日急遽出張で出かけたのですが、その時はたまたま前の週に分かっていたので、出かける時に持っていくキャスターバッグの用意が出来ました。なんで前の週から用意をするのかと言いますと、実は彼女に内緒のパンストエロ本やブーツ、パンプスがそのキャスターバッグにしまい込んでカギをいつもかけていたからなのです。なのでタイミングを見計らいながら少しずつ出して、大きなスーツケースに移動したり。時には彼女にわざとらしくお使いを頼んでみたりもしました!
ちなみに年末はまた遊びに出かけるのにパンプスやブーツを持っていこうと思っているのですが、どうやって収納して持ち出すか?作戦を立てなければ!

12f06a40.JPGa3d153c5.JPG

これもちょっと暗め… 


これも昨日に続いてちょっと暗め、まぁ失敗の部類に入る写真ですね… ちなみに香港でいつも泊まるホテルって香港島にあって海が見えるのですが、ホテル予約サイトから安い部屋をとるせいか?なぜかいっつも山側なのです… しかも非常避難用のフロア配置図を見ると山側の部屋はワンフロアに2部屋しかないのに!さらに清掃中に通路から見える海側の部屋は窓が大きいのに山側の部屋はベットごしに小さな窓しかない!昨日の写真がその問題の部屋で撮った写真です!今度は海側の部屋がいいなぁ~

e28f85de.JPG1c82c9f9.JPG

黒ストの撮影は難しい! 


この写真、朝日が入ってくるもののちょっと暗めなホテルの部屋で撮影したものです。パンスト自体はいつもの光沢ストにシングルデニールの黒ストを組み合わせたものです。ところがこのように部屋が暗いので妙に厚めのパンストを穿いているかの写真となってしまいました… ナチュストだったら色自体が目立たないのでこんな風には写らないのですが、やっぱ黒ストの撮影は難しいですね!でもその分奇麗に撮れた時は嬉しいのです。

820eec1b.JPGdf33f373.JPG

黒ストでスポーツ 


スポーツの秋です。こんな薄い黒ストを穿いて(下には艶ストも穿いてます!)スポーツでもやってみたいですね。多分思いっきりキモがられるだろうけど…

da894a17.JPG2325a026.JPG