2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ88 

久々登場の水着パンストですやっぱこのシリーズはいいですよね~!
しかし小さいビキニの下にパンストのゴムを隠すのは至難の技ですね…

31033104

外出大作戦 

日中、早速外出をしてきました!
ただ前日買い物をした時に気が付いたのですが、当地は日本人的には全然寒くはないのですが、街行く皆さんの格好は真冬の格好なのです。多分短い冬のファッションを楽しんでいるのだとは思いますがなんだかなぁ…

ということで本当はショートパンツにパンストで外出しようかと思ったのですが、浮きまくることは間違いないので(ただでさえ目立つのに)、まずは光沢レギンスにショートパンツでならし運転を始めました。

でも光沢レギンスはやっぱ見た目が派手ですね~!
なんとなく視線を感じます。でもその原因が顔なのか、レギンスなのかは分かりません…

いったんホテルに帰って一休み。日も落ちたので、もうちょっと派手目にトライ!
今度は光沢レギンスにロングブーツ、デニミニで出かけました。
以前夜に写真を撮ったナイター設備のある公園まで歩いて行ってみました。
明るいところでまた写真が撮れるかな?と思ったからです。
ところがナイター設備のある場所でなんと展示会をやっているじゃないですか…
ちょっとガックリしたのですが、このままじゃつまらんということでトイレでレギンスを脱いで光沢黒スト(直穿き)+ロングブーツ、デニミニで帰りました。
いつもはショートパンツなので気になりませんが、スカートにパンスト直穿きだとスースーして気になりますね~!
残念ながら写真撮るタイミングがなかったのですが、また明日トライしようと思います。

31013102
続きを読む

今日のオマケ87 

今日は光沢ストを穿いたダンサー(パフォーマー)の子供とおばちゃんです。
皆さんはどっちがいいですか?

30033004

到着しましたが… 

旅行先に着きました。日中ちょこっと買い物はしましたが、疲れていたのか?ホテルに帰って居眠りしてたら深夜になってました…もったいな…
という訳で明日からネタ集めガンバリます。

30013002

今日のオマケ86 

またまた登場のリアーナちゃんですまたまた今回も奇麗な光沢ストでキマってますよね~!しかし彼女のスタイリストさんはパンストフェチなんですかね?こんなにパンストを穿いてくれるなんて

29032904290529062907290829092910

休みだ! 

本日をもって今年の仕事も全て終了致しました。
明日からは休みです。
待ちに待ったお出かけですよ~ん
ということで明日からは出先からの更新でございます。
いろいろネタになるような写真が撮れるといいんですが

29012902

いいですね~黒! 

この黒軍団はなんでもシーバスリーガルのキャンペーンで、クリスマスイブに突然渋谷に現れてメッセージカードを配って消え去ったんですって。こんな連中に出くわしたらガン見確実ですよね~

k1k2k3k4

今日のオマケ85 

これもどこかのショーもしくは展示会のキャンペーンギャルですかね?ちょうどチラシ(かパンフ)を配っているところでしょうか。色が色なので、なんかウルトラマンを連想してしまいますしかし外人特有の腰骨が妙に大きな体系ですよね…

28042803

ウェストはみ出しパンスト 

女装をするようになってとかく感じるのが、レディースのパンツが浅いこと!
まさに腰で穿く感じなので、慣れないとどうにも落ち着きませんショートパンツはおろか、レギンスまでめっちゃ浅い感じ…
なのでパンストのローウェストモデルが出てくるのもうなずけますが、思った程普及してませんよね。世の女性はそれだけパンストを穿かないということなんでしょうか 個人的にはこのようにウェストから思いっきりパンストを見せて欲しいのですが

28012802

今日のオマケ84 

今日の彼女はどこかのキャンペーンギャルなんでしょうか?ここで生脚だとガックリしますが、流石です!ちょっと厚めの光沢ストが見事に輝いてますね。パンストにスニーカーというのもこれまたいいんですよね~!

27032704