2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ204 

いきなりフーターズギャルの壮観な並びでございます。
照明がいいのか?見事にパンストがテカってますね!
濃いめのブラウンというのも萌えポイント高いです♪

3004 3003

GW~ 

仕事やん…

ガンバロ…

3001 3002

今日のオマケ203 

こりゃまたクラブの光景ですかね?
クラブだとイケイケの格好をする子がいるので目の保養になりますよね~!
黒い洋服の子なんかスカートの中、丸見えじゃないですか♪

2903 2904

韓国のチアガール 

前にも探したことがあるんですが、よく野球のナショナルチームの応援とかで見かける韓国のチアガールの写真を探してみたんですが、なかなか行き着かないですねぇ~
単に翻訳しただけでは行き着かないのですかね?

2907 2905 2906
2901 2902

今日のオマケ202 

ショーパン+シアーな黒スト+ニーハイブーツの組み合わせ…
私にとっては最強の組み合わせの一つかも!
来シーズンは自分でも是非実行したいもんです♪

2803qqq 2804qqq

スエードパンプス 

このパンプス、実はかなり前に購入したものなんですが、メンズモードで試し履きしないで買ったものなので若干サイズが大きいのです。なのでそのまま履いて歩くとヒールから脱げそうになってしまうんですねぇ。
ということでしばらく放置しておいたのですが、その後買った別のパンプスも大きかった際、トゥの靴底に入れるスペーサーを買って入れたところ丁度良かったので、このスペーサーを以前買ったパンプスにも入れてみたところ、なんとこちらもいい感じにピッタリ!
諦めていたのにめっけもんという感じでラッキーでした!

2802qqq 2801qqq

ハイヒールストッキングさんからの返信 

先日ご紹介しました光沢ストを取り扱っておりますネットショップ「大きめの輸入ストッキングのハイヒールストッキング」さんに携帯サイトはないのでしょうか?というメールをしておったのですが、本日回答がまいりました。

結論、現在はまだないそうで、早々に導入する予定とのことです。
しかしここのショップ、私のような客ではない変な人?に対しても、めっちゃ丁寧な対応をしてくれまして、もの凄い好感度を持ちました!
皆さんお薦めですよ、ココ。
ご覧戴ければお分かりになりますが、他では取り扱っていない輸入ものの光沢ストを取り扱っております。
何しろ光沢ストの素晴らしさをお届けしたいというコンセプトはマニアにとっては素晴らしいですよね!

以下返信メールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
セビラ様のブログのなかで当店のことを取り上げていただきありがとうございま
す。当店と同じくツヤ系のストッキングにこだわった非常に美しいサイトですね


携帯サイトのお問い合わせの件ですが、今のところ無いのですが今後の店舗の展
開のなかで早めに取り入れていきたいと考えております。

当店では外国製ストッキングの中でもとくにツヤのあるもののラインナップを充
実させていきたいと考えております。男性女性を問わず美しいストッキングを求
める方のお役に立ちたいと考えております。初めて外国製ストッキングのツヤに
触れたときの感動と喜びを一人でも多くの方に伝えたい、特に国内ではサイズの
無い男性には手厚く対応していきたい、ご安心してお買い物をして頂きたいと考
えております。

まだ当店の規模が小さくカラーやサイズなどが、まばらな状態なのですが少しず
つ充実させていきたいと考えております。
ストッキングについてご精通した方からのアドバイスなど頂ければありがたいと
思っております。
セビラ様、お問い合わせ本当にありがとうございます。

今日のオマケ201 

これまた脚が細い&長い!
しかもデニムミニもめっちゃ短いですよ、コレ。
これで黒ストだったらエロいでしょうねぇ~(笑)

2703 2704

情緒不安定? 

昨日書きました新しい携帯ですが、日中古い携帯からデータを移動しなきゃということでゴソゴソやっていたら、ほとんど付かなかった液晶が付きました。

経験上まぁそのうち画面の画像がグチャグチャになるか、真っ暗になるだろう?と思っていたら、なんと結局一日問題なし!まるで新しい携帯を買ったを知っているかのような目覚めです…
新しいの買っちゃったけど、このまま古い携帯が復活してくれるといいなぁ、そうすればコンデジも買わなくていいし♪

2701 2702

今日のオマケ200 

おっと気が付けば、おまけシリーズも200回にもなるんですね。
なんかオマケとは言えないような…

今日のオマケ(笑)は赤いブーツです。
赤と言えば…
赤い彗星シャア・アズナブル
赤い手袋・柴田 勲
赤い運命
赤いプルトニウム

やっぱ赤いブーツは目立ちますね。って全然関係ないじゃん…

2604 2603