2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃墟 

先日、用があって以前通っていたコヨーテのお店の前を通りかかったのですが、すっかり廃墟になってました… あれだけパンスト脚を堪能させてもらったお店なだけに感慨深いものがありました。またいつかパンストを喜んで穿いてくれて、写真を撮らせてくれるお店を開拓せねば!

21012102

パンストの引き出し 


初公開パンストの引き出しです!ちなみにこの下の段は新品パンストの段です。ポンさんこんな感じで宜しかったでしょうか???この中でも穿かないパンストはホントに穿かないんですよね…

98874d84.JPG80e6c6de.JPG8ed06dbd.JPG

どうする年末 


先日急遽出張で出かけたのですが、その時はたまたま前の週に分かっていたので、出かける時に持っていくキャスターバッグの用意が出来ました。なんで前の週から用意をするのかと言いますと、実は彼女に内緒のパンストエロ本やブーツ、パンプスがそのキャスターバッグにしまい込んでカギをいつもかけていたからなのです。なのでタイミングを見計らいながら少しずつ出して、大きなスーツケースに移動したり。時には彼女にわざとらしくお使いを頼んでみたりもしました!
ちなみに年末はまた遊びに出かけるのにパンプスやブーツを持っていこうと思っているのですが、どうやって収納して持ち出すか?作戦を立てなければ!

12f06a40.JPGa3d153c5.JPG

赤の日 


ここは曜日によってコスチュームの色が決まってました。(以前はみんなバラバラだったけど…)この日は赤の日ですね。どの色のコスチュームでも艶ストはやっぱりダンサーには似合いますね!

04f627fe.JPG037b05e7.JPG

惜別コヨーテ2 


コヨーテ写真撮影用に香港で買って来た艶ストと黒ストの在庫が
まだ大量にあります。なんとか写真撮影場所を確保せねば…

1f1588e7.JPG4fd4dd42.JPG

惜別コヨーテ 


いきなり?閉店した某コヨーテの写真を、惜別スペシャルとしてまだアップしていなかった写真をご紹介します。

d0bfd33e.JPG27c63927.JPG

第4四半期です… 


早い物でもう10月です。第4四半期突入ですね… 気を抜くとあっという間に年末になってしまいそうです。ここのところマンネリ写真が続きましたので、たまにはコヨーテちゃんでもどうぞ!

5e9645d6.JPG09d9ac0f.JPG

今日は 


久々にアツギのレリッシュ・メッシュグロスを穿いてます。このパンスト(網タイツ?)ってテカリがある細かい網タイツという宣伝文句だったので期待して買ったのですが、全くテカリません… 当たり前ですが、パンストとは違い触った感じもザラザラ。やっぱりツルツルとした交編の触り心地が最高ですね。

d1b999ff.JPGaeff8b63.JPG

キャッチ 


 先月のお盆の話です。夜の繁華街を所用で歩いていた時、パブの呼び込み姉ちゃんが大量にたむろしておりました。みんなショートパンツを穿き、奇麗な脚を出していたのですが、当然生脚ばかり… 言うまでもなく全く萌えません!
 ところがその中に交編独特の艶を放つスト脚を発見。見ればまだ恐らく20歳頃の若いお姉ちゃんじゃないですか。嬉しいというより意外な感覚が先に立ち「なんでパンスト穿いてるの?」と聞きたい位でした。しかも交編をチョイスするとは、なかなかのセンスです。パンストの良さに気が付いたのかな?その子…

1ef3e2cd.JPGcaa6f950.JPG

何回で伸びる? 


私の場合、女性とは違い普段はズボンの下にパンストを穿き、さらにソックスを穿いているので、スト脚をむき出しにする機会はほとんどないのであまり伝線はしないように思います。必然的にパンストを一度下ろすと、何度も穿くことになるのですが、パンストによってくたびれる度合い、ならびに回数が大きく異なってきます。一般的にコンジュケート系はくたびれるのが早く感じます。(ほとんど穿きませんが)それと外国産の薄い生地のもので、ぬめり系のものは劣化が早いです。(ビドリオやプリティーポリー・イタリア等)これらは場合によっては1回穿くだけでひざやヒップの部分が出て来てしまい、穿き心地も緩くなってきます。反対に国産のパンストは丈夫というイメージがあります。好きではありませんがゾッキ系は何回穿いても構造上引き締め感を得られるので劣化の具合が遅く感じます。なんか比較的疲れたパンストばかりを穿いていて、たまに新しいパンストを穿くと素晴らしい引き締め感と素材のしっかりとした感じに、あらためてニューパンストはよいな!と思ってしまいます。基本的にはパンストって使い捨てに近いのかな?

691c80b6.JPG2fbd2c96.JPG