2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先 

この時も下には光沢スト+黒スト+網タイツを穿いた上にレギンスを穿いているので、見ての通りつま先なんかは全然透けておりません!

これじゃぁタイツと一緒で、パンストだったら透けてナンボ?ですから透けないのは魅力ないですねぇ~

3102 3101

今日のオマケ700 

ヨーロッパのレースクイーンですが、よく見るとカワイイ顔して
下に穿いているパンストの切替しが思いっきりはみ出してますね♪
黒いのはショーツでしょうか??

3004 3003

トリプルの前 

時間軸が逆になってしまうのですが、昨日の黒ストの前の状態がこれです♪
光沢パンスト2枚重ね~!
光沢ストと光沢ストを重ねると、組み合わせにもよりますが光沢度が上がります。

3001 3002

今日のオマケ699 

プレー中の写真なんでしょうか?

ごく普通の?Tバックショーツの上にグレーのオールスルーパンストを穿いております。
なんかこのまま顔面騎乗して下さ~いって言いたくなっちゃいます(笑)

2903 2904

これもトリプル 

これも先日の網タイツの画像と同様の理由でトリプル重ね穿きをしております。

つまりこの写真を撮る前は、光沢ストとナチュストの重ね穿きの撮影をしていたのですが、次にこのイビチ15を穿く際、面倒なのでナチュストを脱がずにそのまま上からイビチ15の黒ストを穿いてしまったという流れなんです(笑)

横着してどうもすいません!って感じです。

2901 2902

今日のオマケ698 

ストプレーやってるみたいです!
私もやったことがありますが、とにかくこれは興奮するんですよね。
特に自分もパンストを穿いてやると(笑)

2804 2803

スケスケもいいけど… 

最近欲しいアイテムの一つに、テカテカ素材のレオタードがあります。

どうせパンストやパンプスがテカってるんなら、やっぱレオタードもテカらせたいじゃないですか!
ただ素材的にどうなんでしょ?
テカるやつって表面を加工してあるものがほとんどだと思うので、経験上すぐにダメになっちゃうものが多いのでは?と思います。

でもスケスケもいいけど、やっぱテカテカがいいなぁ~

2801 2802

今日のオマケ697 

左は随分と若い子達のようですが、こうしてパンストや網タイツ(重ね穿き)を穿いているとめっちゃ魅力的ですよね~!
日本のアイドルがこんな感じだったらいいのになぁ~

2703 2704

3段重ね 

実はこの写真を撮った時、撮影の順番の流れの関係で下に光沢スト、そしてその上に黒スト、網タイツを穿いております。
まぁ一般的にはこんな3枚重ね穿きなんてあり得ないんでしょうね…
トイレでも面倒でしょうし(笑)

2701 2702

今日のオマケ696 

今日もフーターズコスの女性です♪
実際本物を見てみると、ストロボの光にはテカるものの、写真で見る程テカってはいないんですよね!
いつもこんだけテカっていたらめっちゃ魅力的なんだけどな(笑)

2603 2604