2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ175 

今日はちょっと今風の白っぽいパンストを穿いたビンロウギャルちゃんです。
個人的にはタトゥーが入っているのはイマイチですね…

3104 3103

年度末です 

気が付いたら年度末ですねぇ…
お陰さまで今年度もほぼ毎日パンストを穿いて過ごすことが出来ました♪

そして来る4月、メンズパンストから女装に進化してはや1年を迎えます。
しかしこの一年でぜ~んぜん進歩はしておりません…
もう少しメイクの技を磨きたいものです!

3102 3101

今日のオマケ174 

今日のビンロウギャルはアキバの路上にいそうな感じのコスを着てますね!
でもしっかりとパンストを穿いていてくれるのは嬉しいかぎりです。

3003 3004

順番が逆 

わたくし、普段ズボンの下はこんな感じで過ごしております。
つまりパンストとショーツは逆に穿いております。
本当はパンスト直穿きだけでいきたいところですが、滴?などでズボンが汚れ易いのと、パンストの股間やヒップ擦れて劣化するのをなるべく避けたいからなのです。
でもこのように小さいショーツを穿いていると、パンストの上だけに滑ってだんだんとズリ下がってきちゃうのが悩みの種…

3001 3002

今日のオマケ173 

今日もいってみましょう~ビンロウギャル!
左の彼女は冬なのか?それともエアコンがきついのか上にカーディガンを着ております。右のように夏はまぁいいとして、この商売冬は大変ですね?でも台湾じゃそれほど寒くはないのかな???

2903 2904

アツギオールスルーの穿き心地 

先週に続いて久々登場?の「アツギオールスルー」でございます。
DCY交編独特の引き締め感の強いしっかりとした穿き心地は癖になりますネ。
しかも裏穿きしているので触るとツルツルで、
ずっと自分のスト脚をナデナデしていたくなっちゃいます…

2901 2902

今日のオマケ172 

実際に見た事が無いので分かりませんが、こうして通りに出て呼び込み?販売しているんですね?
これは通りが華やかですね。
まるで風俗店が並ぶ通りみたいです…

2803 2804

おかず 

ちょっとこの映像のプレーは羨ましいです…

http://xhamster.com/movies/37079/pantyhose_for_two.html

単純には黒スト直穿きの女性にお口でサービスをしてもらうという感じなのですが、よく見ると男もパンスト直穿きしており、まずはパンストの上からお口でサービス!めっちゃ気持ちよさそう~

そしてパンストをめくって直にサービス開始。男からするとやっとという感じなのではないでしょうか?やがてお口の中でフィニッシュを迎えるのですが、終わった後に丁寧にパンストを戻して、パンストの上にミルクをかけるという変態行為に妙に萌えてしまいました…

それにしてもこの男性(彼?)、めっちゃ速いです


追伸
昨日書いたババくさいグレストはこんな感じです…(脱ぎストの方)

2802 2801

今日のオマケ171 

台湾の中でも希少?もしくは中国大陸からの観光の方でしょうか?
バスでビンロウ売りのエリアに来ると、販売目的でわざわざバスの中にまで販売に来てくれるみたいです?こんな格好で若い女の子が狭いバスの中に来るんですから、カメラ向けたり盛り上がること間違いなしですよね!

2704 2705

グレストのカラー? 

朝、いつものようにパンストを取り出し穿いたらなんと!以前中国の深圳で買ったババくさい色のグレストでした…
何がババくさいって思いっきり「ねずみ色」なんです。ライトグレーと言えば分かり易いのでしょうか?

グレーのパンストって黒に近いダークな感じだとセクシーでいい感じに見えるのですが、明るい色だとダサくて見ていられません…
グレーのカラーって結構難しいカラーですよね

2701 2702