2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュニック 

一見チュニック?と思いきや、ただ単に丈が長いシャツであります…

これにレギンスを合わせるのでしたら、ありそうなファッションですが、パンストだけ穿いていたら微妙かも?
もしかしたらスリルを楽しむ女性だったら、下半身はタイツだけで外出なんていうパターンはありそうかも?
でもそんな人なかなかいないか…

0501 0502

今は昔… 

懐かしい数年前のメンズパンスト時代の黒スト露出写真です。

自分で見ても黒スト短パン露出というのはなかなかインパクトがありますよね!
でも逆に今ではこんな長い?ショートパンツはメンズモードでも穿かなくなっちゃいました。
趣味趣向の移り変わりって早いもんだなぁって改めて感じてしまいます。

でもまたやってみよっかな…
女装とは違った刺激があって、これはこれで癖になるかも♪

1801 1802

今日のオマケ328 

今日のは普通の街撮りみたいです。
これまた中国バージョンですが、一見ショーパンにパンストでいいかも!

っと思うのですが、よく見るとパンストの切替しは見えてるわ、後ろからパンストのゴム引っぱるわ!
なんともだらしなさそうな人そうです…

0103 0104

外出大作戦 

日中、早速外出をしてきました!
ただ前日買い物をした時に気が付いたのですが、当地は日本人的には全然寒くはないのですが、街行く皆さんの格好は真冬の格好なのです。多分短い冬のファッションを楽しんでいるのだとは思いますがなんだかなぁ…

ということで本当はショートパンツにパンストで外出しようかと思ったのですが、浮きまくることは間違いないので(ただでさえ目立つのに)、まずは光沢レギンスにショートパンツでならし運転を始めました。

でも光沢レギンスはやっぱ見た目が派手ですね~!
なんとなく視線を感じます。でもその原因が顔なのか、レギンスなのかは分かりません…

いったんホテルに帰って一休み。日も落ちたので、もうちょっと派手目にトライ!
今度は光沢レギンスにロングブーツ、デニミニで出かけました。
以前夜に写真を撮ったナイター設備のある公園まで歩いて行ってみました。
明るいところでまた写真が撮れるかな?と思ったからです。
ところがナイター設備のある場所でなんと展示会をやっているじゃないですか…
ちょっとガックリしたのですが、このままじゃつまらんということでトイレでレギンスを脱いで光沢黒スト(直穿き)+ロングブーツ、デニミニで帰りました。
いつもはショートパンツなので気になりませんが、スカートにパンスト直穿きだとスースーして気になりますね~!
残念ながら写真撮るタイミングがなかったのですが、また明日トライしようと思います。

31013102
続きを読む

最近思う事 

出先で女装をする際、現状ではあちこちを散歩する程度で、落ち着いてお店で飲食をしたり、買い物はまだ出来ませんので、一度ホテルに帰ってメイクダウンしてメンズモードで改めて出かけたりしております
そこでただのメンズモードではつまらないので、レディースのショートパンツに黒スト、靴はメンズ。ノーメイクにサングラスで出歩いてみようと思います。パっと見、この人は男?女?変態?
はたしてどんな反応がありますでしょうか?

17011702

今週はニュー・パンスト・ウィーク 

先々週頃、一時これでもか?という位に連続してパンストが伝線したので、今週は気分一新?毎日新しいパンストを下ろしています。やっぱサラはいいですね

昨日はアツギのグロスタッチを久々に穿いたのですが、このパンストが発売された時、以前好きだったオールスルーブライトの復活か?(でもオールスルーじゃないです)と思い、喜んで大量に購入したものです。でも穿いた感想は…
同じ素材ではなさそうです。織りは似ているのですが、新しいグロスタッチ方はなんとなく生地が薄く感じられ、オールスルーブライトのしっかり感が薄れています。多分コストダウンをしたのかも?モデル的に新しい方が機能的で先進な技術が盛り込まれているのでしょうが、コストは削られているみたいな感じ。まるで車と一緒ですね

01010102

冬にデニムショート? 

冬にデニムショートっていけるもんなんですかね?って何気に見るかな? 冬もデニムショートを穿きたいなぁと思う今日このごろ… デニムショート+黒パンスト+ロングブーツで闊歩したいものです

26032602

やっぱり黒スト 

久々のメンズパンストでしたが、短いレディースのデニムショートに光沢ストでもちょっと消化不良気味 ということはやっぱり…

黒ストしかないですね

ということで早速トイレで光沢ストの上に黒ストを穿いてみました。
うわ~恥ずかしい!でもこの恥ずかしさがいいのかも?
黒スト露出はやっぱり刺激的ですね~♪

13011302

ということで外出2 

今回は観光地をテクテクと歩いたので、何気に歩いている人がいたのですが、みんな観光地故にキョロキョロしておりますので気がつかれた(パンストを穿いているor女装が)様子はなかったです。まぁこちらも開き直っていたということもありますが

03010302

ホットパンツゴルファー 

女子のプロゴルファーってここ数年ファッショナブルでとてもおしゃれになったような印象があります。中でも個人的に注目しているのは上田桃子。それは彼女、たまにホットパンツなみに短いショートパンツを穿いていることがあるからでして、妙に見入ってしまいます

昔のゴルファーだと日焼け防止のためにパンストを穿くのだとゴルフ雑誌のコラムに書いてあったのを目にしたことがあって、実際テレビで見ていても穿いている人も見られました。今でもいるんじゃないかと思って、スポーツ新聞のサイトでチェック入れたりしてますが、残念ながら最近は発見したことはないですね~!やっぱダサいと思ってるのかなぁ?パンストより日焼け防止の腕に付けているスパンデックスみたいなやつの方がダサいと思うんだけどなぁ?

12011202