2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光の加減 

これってどうやら同じ人物のスト脚らしいのですが、随分と印象は違いますよね!
左のはストロボの光にスト脚が反射して、キレイにテカリラインが出てシャープな印象。
右は逆に柔らかい印象を受けます。

テカリマニアな私からすると、やはり左の方が好みかなぁ〜(笑)

3001 3002

パンストのパワー 

右の子、正直カワイクはないのですが…
テカったストモモを見ていると、なんか魅力的に思えてしまう自分がおります。
これって、この子がというよりもパンストの魅力なんですけどね(笑)

2901 2902

ホックを外す 

このレオタードは下着の仲間?なんでしょうか?
股間にホックがあるみたいで、なんとこのホックを外しちゃってます♪
レオタードがプリッと外れてパンストごしにヒップの割れ目が見えるのってめっちゃエロいですね〜

2802 2801

レオタにはシアーでない方がいい 

レオタードにパンストを穿いた女性ですが、パンストがシアーすぎて穿いているのかよく分からないですね…
やっぱレオタードには光沢タイツ位厚手で存在感がある方がいいのかも?

2701 2702

マニアック全スト 2 

こうやってアップで見るとやっぱいいですねぇ〜!
自分でも同じような格好して全身スリスリしたら、これは気持ちんだろうなぁ♪

2601 2602

マニアック全スト 

下半身にパンストを直穿きして、上半身にもパンストを着込んでいるマニアックな全ストの女性です。
境目にベルトをしているのがなかなかいいですね〜!
こんな格好でデパHに行きたいなぁ♪

2501 2502

これもストモモがセクシー 

これも光沢パンストを穿いているので、ストモモがテカっております。
ナチュストでも光沢があるとやっぱいいですね〜

2401 2402

スト脚で絞められる 

パンスト脚で首を絞められております(笑)
スト脚の感触を感じながら落ちるのは最高の快感なのかもしれませんね〜♪

2302 2202

光沢ストレスラー 

テッカテカのパンストを穿いたパンストレスラーです。
見てお分かりの通り、激しいプロレスにも耐えられる透けていないタイツなんでしょうね〜♪
でもベージュやブラウンだと透けているように見えるのがいいんだな(笑)

2201 2301

テカッてナンボ? 

黒パンストでありながら、鈍くテカっているセクシーなパンストを穿いております。
私的にはなんと言ってもストモモがたまらんです!
思わずスリスリしたくなっちゃいますね〜

2101 1902