2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーンカットで撮影会 

先日はお友達とラブホでデート♪

プラチノ・クリーンカットを持ち込んで、それを穿いてもらって(試着?)即席の撮影会です(笑)

ちなみに私はセビラ+サマータイムの重ね穿きのいつものパターンでしたが、見た目の差は歴然!
やっぱクリーンカットの光沢感は半端じゃない。

こんなエロいパンストなんだから、世界中のパンストフェチが欲しがるのも納得です…(品薄で常に欠品状態)

DSC00129_20150223154227b14.jpg DSC00119.jpg DSC00111.jpg

お知らせ 

急遽ですが「メンズパンストな日々」は閉鎖させていただきました。

と言いますのも、ライブドアから事前に「無修正コンテンツの掲載または無修正サイトへの誘導行為に該当いたします。」という連絡がありまして、指定日までに対応されない場合はブログのご利用を停止させていただくとのことでした。

正直、どの写真が該当しているのか分からず(基本的には全てモザイク処理してます)、また作業をする時間も取れないのでいいかな…と思っていたら、サービス利用停止の連絡が来て閉鎖になった次第です。

まぁライブドアの方針ですからしょうがないですね。
個人的にはメンズパンストは大好きなので、どこか違うブログででも復活出来ればと思っております。
(記事データはもうないですが…)
その際にはまたご連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。