2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはパンストプレー 

久々にパンストプレーをしてきました♪
やはりパンスト直穿き同士で股間スリスリは超気持ちいいです〜

1201 1202

この記事へのコメント

Re:たまにはパンストプレー

わたしもスリスリしたい

Re:たまにはパンストプレー

一緒にパンスト直穿きで、こすりあいたいな 例のこの次楽しみにしてますねー

同じ趣向の方とスリスリ出来て羨ましい~

Re:たまにはパンストプレー

> やすさん
機会がございましたら、是非ご一緒に♪

> カズさん
パンスト直穿きで擦れ合う感覚って素晴らしいですもんね(笑)

> ビデさん
やっぱ同じ趣向の人とでないと楽しめない部分てありますよね!

Re:たまにはパンストプレー

素敵な体験、うらやましいです。性別関係なくパンスト脚を絡ませたいです。考えているだけでもう気持ちいいです。
ナイロンの魅力といいましょうか、すごいです。
私は男に生まれてよかったと思います。女性では中々こんなフェチになりにくいでしょうし、コッソリ感がなくなるから興奮もちょっと少なめかも。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4136-174760c6