2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な光沢…2 

しっかしこのパンストはキレイですねぇ〜!
まさにグロッシーという言葉がピッタリのパンストです♪

971710_546899278691581_1354466015_n.jpg 3101

オーディション? 

これは何かのオーディション会場の舞台裏なんでしょうか?
みんなテカったパンストを穿いているのが嬉しいですが、よく見るとビキニの下にパンストを穿いている子がおります。
しかもビキニの下に光沢ストです♪

3002 3001

ピッタリフィット・ニーハイブーツ 

ピッタリ脚にフィットしたニーハイブーツはカッコイイですねぇ〜!
こういうブーツを探しているんですが、なかなか見つかりません…
今シーズンは出会えるかなぁ???

2901 2902

超テカ 

これは白なのか?それともグレストなのかな???
いずれにしても超テカったパンストを穿いております。
色もそうですが、こんなテカったパンストなんて、ファッションに取り入れるのはめっちゃ難しそうですが、なかなかのやり手ですね〜♪

2801 2802

白スト 

珍しく白パンストを穿いた女性です♪
左のパターンだと、普通黒いパンツに黒ストだと思うのですが、逆に白だとパンストが目立ちますね〜!
こういう手もあるのか!というパターンでした…

2701 2702

綺麗な光沢… 

ダーク系でありながら見事な光沢を放つパンストですね!
この艶の感じはプラチノでしょうか???
とにかくエロい!パンストだなぁ…

2602 2601

ストレッチブーツ 

ストレッチする素材(フェイクレザー)で出来ていて、脚にピッタリフィットするこのストレッチブーツですが、既にこの写真のブーツは素材の劣化で過去の物となっています。

ニーハイブーツもいいですが、ニーハイブーツとは違った魅力があるので、また秋になったら是非購入したいアイテムです♪

2501 2502

肌触りはイマイチ 

めったに穿かないメッシュストです♪
ご存知のようにメッシュストというやつは肌触りが悪く、ザラついているのみです。
手で触ってもザラザラ…
穿いている方もザラザラ…

なのでやっぱメッシュストを穿く時は下にナチュストを穿くのがベターかと♪
直だと脚に痕も付いてしまいますし!
でもこれでも手で撫でた場合のザラザラが解消されないのは致し方ないところですネ。

2401 2402

自分の写真だと… 

何を書いていいのか分からない…(涙)
短い言葉さえも思いつきません!
自分の脚なだけに見飽きたのかな???

好き嫌いは別として、客観的に見ると趣味・センス的には悪くはないと思うのだが…
でもフェチって皆さんそれぞれのストライクゾーンって狭いもので、
少しでも逸れると萌えなくなっちゃうもんなんですよね。

所詮は自己満足の世界なのかな?と思う、今日この頃です。

2301 2302

当たり前の光景? 

パンツの下に黒いパンストを穿いているという、ごくありふれた絵ではあるのですが、しかしパンツを脱いで何でブーツを穿いているのだろうか???

2201 2202