2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディコンで外出 

皆様ご無沙汰しております。

生活パターンが変わってしまい、超多忙な状態でして、どうやって睡眠時間を確保するか?というのが目下の悩みであります(涙)

とか言いつつも、それなりに遊んでいたりします♪
先週末も昨年復活したマハラジャに遊びに行ってきました。

マハラジャと言えば、ボディコンに光沢ストというイメージが強かったので、ニットワンピのボディコンに光沢パンスト、そしてニーハイブーツを穿いて出かけてみました♪

このワンピはネットで買ったのですが、モデルさんに身長が168cmと書いてあったので大丈夫だろう?と思って買ったみたのですが、結構ギリギリ(汗)
しかも踊っていると裾がズリ上がって来てかなりキワドイ!
後ろから見るとヒップのセンターシームが見えていたかも?

P.S
毎日は無理ですが、暇見て更新を復活したいと思います。
果たしてどの位出来るかな〜

1902 1901

この記事へのコメント

Re:ボディコンで外出

お久しぶりです!
更新されないので心配してましたよ~
体調には気を付けて下さい m(_ _)m

Re:ボディコンで外出

今年もチラチラ覗きに来ます。
よろしくです(チラ

Re:ボディコンで外出

心配していました。でも久しぶりにすばらしいですね。
私は旅先でマイクロショーパン+黒パンスト+ブーティを楽しみますが、東京でボディコン+ニーハイとは凄すぎです!

Re:ボディコンで外出

ご無沙汰です。
戻ってきてくださって嬉しいです!

それにしても素敵です♪

Re:ボディコンで外出

大御所パンストブログなだけに心配していましたょ!

お互い気長に頑張りましょう^^

Re:ボディコンで外出

超お久しぶりです。
更新がなっかので心配していました。
お写真とっても素敵です。
後ろからのチラチラ 超興奮です。
今年も宜しくお願い致します。

Re:ボディコンで外出

> マルさん
ご心配おかけしております…
ただ忙しいだけで体調が悪い訳ではないので大丈夫ですヨ♪

> もちもちさん
ボディコンの中もチラチラ見てやって下さい(笑)

> ?さん
今回は大阪のマハラジャなんですよ〜!
この格好で外出するのは快感です♪

> 渡辺みすずさん
更新したいのはやまやまなんですヨ、ホント!
パンストプレーの写真もあるので、小出しに貼付けますのでヨロシクです。

> 黒桜 琴美さん
お〜琴美さんにまでご心配をおかけしてしまった…
ネタはたまっているのでまだまだやりますヨ〜

> Hemiさん
ご心配おかけしまして申し訳ございません!
現物を見た人の感想を聞いてみたいもんですね(笑)

Re:ボディコンで外出

こんにちはー
凄く素敵です。僕も光沢パンスト・ボディコン・ブーツやヒールが好きなので
ボディコン・黒スト・ニーハイブーツなんて最高じゃないですかー
スリスリしたくなりました。

Re:ボディコンで外出

メンズパンストの方は閉鎖されたのですね。
お忙しい中、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。
セビラ様のペースで、今後もお願い致します。

Re:ボディコンで外出

> たかしさん
いわゆるフェチの定番ですね(笑)
そういう私も大好きなアイテムなので、こうやって自分で楽しんでます♪
是非機会がありましたらスリスリしましょうネ。

> ビアンコさん
メンズパンストは閉鎖されちゃいましたね〜
データは欲しかったんですが!まぁしゃあないです。
これからもヨロシクです。

Re:ボディコンで外出

始めまして  お写真で着用しておられます パンスト ツルツルテカテカですが 色、サイズ メーカー名(ブランド) 入手先等 教えて頂けましたら助かります。 欲しいです(笑) よろしく では~

Re:ボディコンで外出

再びお邪魔します。 又ご教授下さいませ。 写真のブーツはどこで購入されましたか? メーカー名、ネットで購入可能ですか? サイズは? これも欲しいです(笑) よろしくお願いいたします。 

Re:ボディコンで外出

> kyon2さん
はじめまして!
このパンストは「プラチノ・クリーンカット」です。
サイズは3で、色はブラックです。
こちらで購入しました。
http://www.shapings.com/pantyhose/cleancut-15-pantyhose.html

ブーツはこれです。
http://item.rakuten.co.jp/bemilano/b-cm-2271/?s-id=review_PC_il_item_01

Re:ボディコンで外出

セビラ様
情報ありがとうございました。
shapings.com のサイトを見ましたらcleancut
入荷待ちになっていますネ トホホです

ブーツのサイトも拝見しました LL(25cm)サイズ
ではワタシのサイズ(通常25.0~25.5cmなので
ピンヒールなら27cmぐらいかな?)合わないかな...
こちらもトホホ

お手数おかけしました!
今後とも宜しくお願いいたします。

ボディコン奴隷

私もボディコンを着て出かける時があります。
下着が浮き出ないようにいつもノーブラ、ノーパンなんですが、凄くミニなのでエスカレータを登った時、「あの人ノーパンだよ!」と後ろのカップルから言われたことがあります。
ショッピングモールを歩いている時や街を歩いている時に沢山の視線を感じてはずかしかったんですが、段々見られていることに興奮し、トイレでオナニーをしたことがあります。
アソコにローターを仕込み、人前を歩いたりもしました。
ボディコンを着たまま自転車に乗っているときが特にやばくて、アソコが見えていたのか、すれ違う人にジロジロ見られたり、同性の人に笑われたり、「あいつビッチビッチじゃない?変態女だな」などと屈辱的なことを言われたりしました。
でも言われている内につれ、その言葉でも段々興奮してきました。
その内男に捕まりレイプされそうでもこんな恰好じゃ文句は言えないと思いました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4130-8fbfd36a