2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ609 

クラブシーンでこんな格好の子を見かけたら、暗いお店の中でもガン見確実ですよね~!!
ショーパンから下は真っ黒なのって、なんか萌えちゃいます♪
ショーパンの上の肌の色との対比がまたいいんでしょうね。

3103 3104

パンスト探知機 

空港などで金属探知機を通る際にいつも思うことがある。
これがもしパンスト探知機だったらどうしようかと(笑)

「ピ~」
「お客さん、男なのになんでパンスト穿いてるの?」

こんなシチュエーションを想像しながら、いつも緊張気味で通過しております。
でもパンスト探知機があったって、いったい何に使うというんだ!!(笑)

3102 3102

今日のオマケ608 

前にも登場した下着の下にパンストを直穿きしている中国人の子です。

でもなんでショーツの下にパンストなんですかね?
すっごくいいですけど♪

3003 3004

座ると… 

立っても太い脚ですが、座るとこれまた太さが強調されちゃうんですね…
いくら痩せても脚はなかなか細くならないですもんね!
困ったもんです。

3001 3002

今日のオマケ607 

昨日に続いてスニーカーに黒ストの組み合わせです♪

黒いウェアの子のピタピタのパンツと黒ストの組み合わせもなかなかいいですね!

2903 2904

お気に入り 

いつも穿くパンストって、ほとんど同じものばかりを穿いてしまいがちです。
なので穿くパンストと穿かないパンストに大きく別れてしまうんですね。

ちなみに穿かないパンストは買ってみたものの、質感が合わずに穿かないものと、好きなんですがもったいなくて穿かないものの大きく2種類に別れます。ただ、いずれもほっておくと劣化の心配がありますので、後者は進んで穿いて方がベターですね。

2901 2902

今日のオマケ606 

スポーティーなファッションに黒パンスト、そしてスニーカーという組み合わせがめっちゃ萌えますね~!
ナチュストではなく黒ストというのがポイントですね♪

2803 2804

オールスルーは直穿きで! 

オールスルーのパンストはミニスカやショーパンから切替しが見えないようにしたパンストなのは皆さんご存知の通りですが、下にショーツを穿かないことにより、より奇麗に見えるのではないか?と思ってます(笑)

と言いつつ、パンスト直穿きを他人に見せる機会なんてほとんど無いんですよね…

2801 2802

今日のオマケ605 

やっぱ黒ストは(・∀・)イイ!! ですね~

特に黒ストモモにブーツの組み合わせは大好物であります♪
黒ストにピタピタのショートパンツもなんともエッチな感じがしてたまらんです…

2703 2704

やっぱ飛ぶ… 

黒いコスやブーツにバーモンブラウンのヌードパーキーを組み合わせたパターンですが、パンスト以外が黒だからか?
どうにもパンストが白っぽく飛んでしまいますね~!!

2702 2701