2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ670 

このレスラー、一応カワイイ系のコスでキメたキャラみたいなんですが、とにかく太ももがめっちゃ太い!
こんなストモモで挟まれたらマジ窒息しそうです…

3103 3104

遠近感 

遠近感の差なんで当たり前なんですが、こうして脚の横になった部分を見ると、角度的により遠くになる前からの方が細く見えるもんなんですね。とは言いつつ、いつも実物を目の前にしているだけに太くていやになっちゃうんですが(笑)

3101 3102

今日のオマケ669 

これはメキシコのルチャドーラですね!
なんかメキシコの方がコスがハイレグ気味でフェチ向けですね♪

3003 3004

劣化しない 

普段の私のパンスト生活においてはほとんどがズボンの下に穿いている状態なので、前にも書きましたが劣化がとてもしにくいのです。
女装をしてパンスト脚を外に露出している状態ですとキズや伝線などになりやすいのですが、直に何か触れる状態でないのはやはりパンストにとって最適な環境?なのでしょうね。

3001 3002

今日のオマケ668 

今日もいつもの?パンストを穿いたプロレスラーの画像なのですが、よく見るとなぜかリングシューズを穿いてなくパンストのつま先まで見えちゃってます。パンつまマニアの方はたまらないのではないでしょうか?

しかしこんな規定の試合があるんでしょうか???

2901 2902

おニュースト 

水・木と勢いで?おニューストをおとしてみたんですけど、やっぱ新品は引き締め感がしっかりしていていいですね!

普段はズボンの下で上にソックスまで穿いているので、なかなか伝線しないもんですから長持ちするんです。
気が付いたら生地が擦れて薄くなっていたり、引き締め感が弱くなっていたりするんですが、そんなのばっかり穿いていると気が付かなのですよ。
なのでたまにおニューストを穿くとめっちゃ感動(笑)やっぱ新品はいいな~ということで連続しちゃいました♪

2903 2904

今日のオマケ667 

今日もテカリ脚のプロレスラーです。
それにしてもすごいテカリですね!
丁度光沢タイツを裏穿きしたような感じのテカリのように見えます。

実際には透けてないし丈夫だから、プロレスにはもってこいなんでしょうね~

2803 2804

バナナ効果か? 

わたくし、元々便秘症なんですが、最近バナナをよく食べるようになってから、お通じがよくなったように思います。
バナナが原因なのかは定かではないのですが、うまいこと体質にあったのかな?
これで宿便解消となればもうけものなんですけどね…

2801 2802

今日のオマケ666 

このプロレスの写真を見て思うのは…
「スト脚さわりまくりじゃないか!(笑)」

まぁ同性ですし、フェチでもないからそんな事も思ったことはないと思うのですが、フェチだったらたまらんですね!!
自分だったら妙に脚ばかりを攻撃してしまいそうです♪

2703 2704

最近 

精力パワーが落ちているような気がします…

以前だと、寝る前には1発抜かないと寝れない体質?でしたが(笑)、最近は横になる前まではやる気マンマンでも、横になった瞬間にヤル気が失せてしまい床に落ちてしまうのです(涙)

それまでヤリ過ぎていたんですかね~?
というか歳なのか…

2701 2702