2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ327 

引き続き中国ギャルちゃんです♪

またまた大好きなショーパンに黒ストの組み合わせです!
欲を言えばもう少しシアーな黒ストだとよかったのに?という感じがします。

3104 3103

裏技 

今日のはヌードパーキーのベージュです。
がしかし普通に穿いてもつまらない?ので、パンストをひっくり返しておいております。
パンストの裏側は、通常肌と触れ合う面なので表面よりもソフトな風合い。
なのでひっくり返した裏穿きをしたスト脚を触ると、とてもツルツルしていて気持ちが(・∀・)イイ!!

更にパンストの光沢も(何故か?)より強調されるので、光沢ストフェチの方にはお薦めです。
でもセンターシームとつま先のシームは丸出しになるのでご了承の程…
裏穿きなだけにまさに裏技です(笑)

3101 3102

今日のオマケ326 

昨日の黒スト+ショーパンギャルちゃんです♪

欲を言わせてもらえれば、フェチ的にはせっかく奇麗な脚がタトゥーで台無しという気がします…
やっぱ奇麗なままでいて欲しいところですよね。

3003 3004

比較 

いきなりですが、比較です!
スケスケレオタードに黒スト+ブーツのそのまま?の格好と上半身にレディースのTシャツを着た場合、どちらの方がエロいでしょうか?

個人的には脱いでいる途中という感じがする、Tシャツを着た方がいいですね!
やっぱ隠れている部分があるといいのかな???

3001 3002

今日のオマケ325 

中国か台湾の子だと思うのですが、この格好はいいですね~!

上半身はビキニブラ?だけなのに、下半身にはしっかりと黒ストを穿いているセンスは最高です♪
やっぱショーパンに黒ストはいいな!

2903 2904

面倒… 

以前も書きましたが、最近facebookにハマっております。
ただ個人的にどうなの?と思うのは、勝手にどんどんチャットで話しかけてくる点。

こっちが一生懸命?写真をアップしてたり、他人の写真を見てるのにどんどん話しかけてくる。
無視しているとストーカーみたいなやつまで出て来る始末!
更に酷いのは自国語で話しかけてくるやつ…
スペイン語やアラビア語なんて分からんちゅの(笑)

2901 2902

今日のオマケ324 

ボンデージ系でしょうか?こうしてパンスト直穿きヒップが並ぶと壮観ですね~♪
やっぱパンスト直穿きは最高です!
つま先付きだと、更によかったりして…

2803 2804

柔らかい照明 

前にも書きましたが、ホテルなどでよくある白熱灯っぽい照明で写真を撮ると、パンストの艶がより柔らかい感じになりいい感じですね♪

ストロボを使わないとブレてしまうので、実際にはストロボを発光させてますが、それでも蛍光灯下の艶とは違います。

2802 2801

今日のオマケ323 

今日は何故かみんな光沢パンストを直穿きしております…
個人的にはパンスト直穿きは大好きですが、外でお目にかかることはないですからねぇ~

2703 2704

光沢タイツ+黒スト 

というで昨日の光沢タイツの上に黒ストを穿いてみました。
結局こうしてしまうといつもと同じ雰囲気になっちゃいますね…
風合いも下にヌードパーキーを穿いたのと近い感じです。
同じチャコットだからなんでしょうか???

2701 2702