2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また物欲が… 


以前トライして散々な目にあったオーダーメイドのロングブーツが最近また欲しくなってきました… 写真のブーツは最初に買ったロングブーツですが、偽物っぽい宝石の飾りと足首のユルさ、そして筒の長さが足りないのがちょっと不満足!それじゃあということで自分の脚を計測して豪華に本革でオーダーメイドで作ったら!なんとチャックが閉まらない!なるべくピッタリしたものを作ろうと上記のブーツをベースに計測したのですが、後で分かったのですがこのブーツはストレッチ素材だったのです。本革ではもちろん数センチも伸びるわけがないので全然ダメ。結局プレゼントとなってしまったのです。なので反省をふまえてストレッチ素材で出来たこのブーツをベースに筒の長さを延長&足首部分を細くしたものを今度は作りたい… という願望って別に街の中で穿くわけではないのに!フェチってなんか他の人からしたらいらんもんが妙に欲しくなるような気がします。

ad0f7695.jpge899e4bd.jpg

シルク 


今朝何気なくインターネットでニュースを見ていた。たむけんの焼肉屋が食中毒という記事を見ながら(有名人でなければこんな取り上げる話でもないのに…)リンクしてあった、たむけんのブログなども見てみた。もちろんブログにも食中毒のお詫びが書いてあったのが、日にちを遡って一枚の写真に釘付けになってしまった。その写真は以前オリックスのコリンズ監督と噂のあった芸人(元非常階段の)シルクが自前の派手な衣装!という内容のブログでサンバ用の派手派手な衣装を着た姿でした。そんな衣装ですからもちろんしっかりとパンストを穿いています。しかもオールスルーのちょっとカテった感じ!なかなかいい感じです。しかしこの人、もう50歳くらいなのにめっちゃ奇麗。4時ですよ~だに出ていた頃はそんなに奇麗とは思わなかったが、歳をとって奇麗になった感じがします。こんな人はきっと奇麗にパンストを穿きこなしているんでしょうねぇ!

4ba39543.jpgda3cf5a1.jpg08c872da.jpg

最近ストレスが溜まってます 


ここのところ仕事がずっと忙しくストレスが溜まり気味… こんな時はやっぱり短パンスト露出に限ります(笑)短パンストは短パンストでも、ブラウン系や艶ストではあたり前すぎて刺激がない!自分に喝を入れる意味でも黒ストを穿かなくては… と多分黒ストを穿いて短パンスト露出をする時の心境ってこんな感じなのかなと思ってます。いつもよりハイテンションだし、悪魔の自分が黒ストも穿けないなんてどうする!とささやいている感じがします(笑)でもパンスト脚で直接風を切る感覚が懐かしいなぁ… とりあえず無難なブラウン系で近所でも歩きますかね。

6a23e5d7.jpg87d20f53.jpg

定番の重ね穿き 


短パンスト露出する際、特別に?黒ストを穿く時の定番「艶スト+薄黒スト」の組み合わせです。私が好きな組み合わせは「(下)セビラ+(上)薄黒スト」と「(下)ヌードパーキー+(上)薄黒スト」の2パターンです。下穿きにはセビラはモレノ(ブラウン)、ヌードパーキーはバーモンブラウンを穿く機会が多い感じです。下穿きは気をつけないと強烈な繊維のモアレが発生してしまいます!上に穿く薄めの黒ストはシングルデニールのパンストであればそんなに銘柄にはこだわっておりません。サマータイム、エフェクト9、アブソリュートサマー、コンセプトライト、ソラリスなどが多いかな?重ね穿きをしていると、出先のトイレなどでの履き替えが便利なのです!直接肌の上に穿くわけではないので、汗でベタつかずいスルリとパンストを穿け、脚の部分の黒ストの濃淡のモアレも出にくくなります。

5d9c3834.jpg2fcb3be5.jpg

通販サイト 


フェチというものはつい過剰に反応してしまうことがあります。例えば私の場合、通販サイトでパンストを見ているだけでのめり込んでしまいます。通販会社もまさかこんなページで萌えているヤツがいるなんて思いもしてないことでしょう?ちなみに大手の通販サイトではやはりセシールのパンストのラインナップが群を抜いています。これは有名なので皆さんもご存知かと思いますが、セシールでは光沢パンストまで販売しています。はっきり言って今時の女性が穿くとは到底思えない光沢パンストを販売しているなんて… セシールはピンクティクラブと同様、フェチの市場があることを知っているのかもしれませんね。

41facd10.jpgf7ead816.jpg925aa4ae.jpgd924dfc0.jpgd0a68811.jpg

IKKO 


ちょっと前によくテレビに出ていたメイクアップアーティストのIKKOさん。オネェキャラが独特で面白い人ですが、なんか堂々とカメラの前でパンストを穿けれ羨ましいと思っている自分がおり、出来れば若い時に女装なんか出来てたらよかったぁとしみじみ感じております。(もう遅い!)IKKOさんみたいな方だと毎日パンストを穿いて人前に出れる訳ですが、女装の方や短パンスト露出をされる方だとお分かりでしょうが、日頃ズボンの下にパンストを穿いて生活している時とは異なり、パンスト脚露出時には結構パンストには気を使います。やっぱり大好きなパンストを伝線させたくはないですから、とにかく脚が何かにぶつからないように気をつけます。椅子に座ったりするときもまずパンストが触れる座面を手で触ってから座ったり…(一度籐で出来た椅子で伝線した経験がありますので)間違いなく一般の女性よりはパンストに気を使っているんでしょうね。まぁ女性自身がパンストを穿かなくなってきているんですけどね。

5e7a0854.jpgb50cb1c3.jpg23edce4a.jpgf5716f48.jpgebc185a2.jpg

好みのモデル~3 


しつこいぽっちゃりモデルさんです。もう飽きましたね?丁度これで最後です(笑)昨日、自分の脚で抜いてしまう話を書いたところ、意外にも皆さん同じような方がおりまして、驚きかつ安心しております(笑)まぁこんなメンズパンストというマイノリティなテーマのブログですから、遊びに来られる方も少なからずメンズパンストには興味がある方だと思いますので、必然的に同じようなことをしている人間が集まるもんなんですね。日本語をしゃべる人間の数からすれば、もの凄い少ない数だとは思いますが面白いもんですねぇ!やっぱり基本(メンズパンスト)は大事だなと再認識した次第です。

205b0194.jpg74fb17a2.jpg4e04a46a.jpgf8a4572f.jpg

好みのモデル~2 


昨日に引き続き同じモデルさんです!このモデルさん、モデルにしてはちょっと太いところが私好みです。重ね穿きをしている写真のパンストでテカっているフトモモなんか思わず手が出そうになります。ストモモ触るの大好きなんですよね。もちろん自分の脚触るのもです。私の場合、スト脚が好きすぎて、自分のスト脚を触るのも好きだし、更に自分のスト脚見ながら抜けます!これってやっぱ異常かな?もちろん他人のスト脚の方がいいに決まってますけどね。

e2ea5ad3.jpg3baa6b8f.jpgdf2915bd.jpg3d1ca874.jpg3529f0f0.jpg

好みのモデル 


パンストの画像を探しに徘徊していると同じ写真に何度も遭遇することがあります。最初、新宿にある某コスプレや女装のお店のサイトを見ていました。ここはお店にも行ったことがあるのですが、レースクイーン用パンストとかいろいろマニアを喜ばせるようなパンストを販売しています。(専門店にはかなわないですが!)メニューの中にはいろいろなコスプレの衣装も掲載されており、その中にタイプの子が一人いたので、その子の写真ばかりをゲットしておりました。そして別の日、また別のショップのサイトを見ておりましたらなんと同じモデルさんが同じ写真で出ているじゃないですか!その後別のサイトでも… もしかしてこのモデルさんが着ているコスの元締めメーカーが提供している写真???まぁかわいいからいいや。でも何年前からずっと年をとらないんだよな!今、いったい何歳なのだろうか?

270cd7f9.jpg5a6dc619.jpgb9f9829d.jpg533c7dea.jpgdd25c1da.jpg

原点回帰 


最近妙にネタが脇道に逸れておりましたが、このブログの原点はメンズパンストです。拾い画像やコヨーテちゃん、彼女写真の方が喜ばれるのは充分に理解しておりますが、(不評とは思いますが)たまにはメンズパンストに戻りましょう!今回も下にヌードパーキーを穿いて、上にエフェクト9の黒ストを穿いてみました。実際にはかなり?モアレが発生しているのですが、こうして写真を撮ってみると、やはり黒ストのシングル穿きよりも艶のある立体感が出て良いですね。私的には艶ストと黒ストは外せないポイントとなりつつあります。たまには外出したいもんです。(時間がなかなか取れない…)

c6edef31.jpgea226efc.jpg