2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ458 

今年最後のオマケも季節感のない?バニーちゃんです♪
なんか後ろにいるスリッパを穿いている子、なんか外しパターンで萌えちゃいます(笑)

3101 3102

今年もお世話になりました 

昨日はペッタンコソールのブーツで出かけてきました。

予想通りヒールがないとめっちゃ楽♪
H&Mやマーク&スペンサー、ユニクロなどを見て回りました。
それとsasaで化粧品を少々購入…

このブーツ、楽なのはいいのですが、歩いているとだんだんとずり下がって来るのが難点でしょうか?
ニーハイブーツなのに、気が付いたら膝下のブーツになっちゃってます…

買い物途中、エレベーターに乗った時、中に付いている鏡を見てビックリ!
なんと後ろの方だけパンストの切替しが思いっきり見えてました(笑)
知らないって怖いですね~

今日は前から歩いて来たインド人っぽい人がすれ違った後にこっちをジロジロ見てました。そこで私が景色の写真を撮っていたら、隠れて後ろから写真撮ってるし…
女性の危機感ってこんな感じなのかなぁ~と思ったりして?

皆様、今年もお世話になりました。
また来年も「パンストな毎日」を宜しくお願い申し上げます。

3103 3104

今日のオマケ457 

これは恐らくアメリカのバニーちゃんでしょうか?

日本では網タイツがデフォルトですが、外国では黒ストがデフォルトのようなんですね!
しかもこのバニーちゃんはシアーなパンストを穿いていて、めっちゃいい感じ♪
日本も黒ストに代えてくれないですかね~

3003 3004

めちゃショック 

実は昨日から香港に遊びに来ております。

只今の香港は思いのほか寒くはなく、ブーツ穿けるかな?と思ったものの、早速新しく買ったニーハイブーツを穿いて出かけちゃいました。

街はクリスマス&ニューイヤー(まとめてます)で、あちこちにイルミネーションがあってなかなか奇麗な感じです。
空いている所で記念撮影をしたりして歩いていると、ストモモにブチッという感触が!

なんと手に持っていたブルゾンのマジックテープがパンストに張り付いて、気が付かずに引っぱってしまったみたいです。
見ると黒ストに大きな穴が…
なんかまるでパンク歌手みたいな感じ!

これはみっともないと思い、トイレに駆け込んで黒ストを脱いで、下に穿いていた光沢ストだけになりました。
ちなみに伝線したパンストはお気に入りのパンストの一つである「コンセプト・ライト」です。
めちゃショック…

3001 3002

今日のオマケ456 

大好きなフーターズギャルちゃんです♥
しかし脱ぎ途中の子の足元を見て下さい。
これって幻滅しちゃいますよね…
やっぱパンストはつま先まであって欲しいよなぁ~

2903 2904

ブラ付き 

女装した時に撮った写真ということもありますが、ブラまで付けた写真です。
正直、ブラやショーツにはあまり興味はないのですが、必須アイテムなだけにないと困ります!

写真もブラ付けるだけでなんか雰囲気も変わるような気がしますしね(笑)

2901 2902

今日のオマケ455 

今日はおばグロです。

おばちゃんグロいじゃございません?

黒ストをはじめ、黒いファッションでキメたおばちゃん達です。

マニアの人にはたまらない写真なのでしょうが?もう少し若い時の写真が見たかった…

2803 2804

ベルト 

今回撮影に使ったこのベルト、実はもうございません…

撮影の後、なんかトイレに行きたいなぁ~と思い、パンストを下げてしゃがみ(ベルトは巻いたまま)、

ちょっときばったところ「ブチッ!」

鈍い音が下腹部から…

見るとベルトが緩んでおります。

あ~バックルの根元が取れちゃったのかな?と思い手にとってみると…

なんとバックルの金属の輪の部分がポッキリ折れているじゃないですか!

お腹の力ってそんなに強いかぁ~???

2801 2802

今日のオマケ454 

洗濯をしているということは、これが室内?ファッションなのでしょうか?

でもデニムショートにパンストでいるなんて妙に色っぽいじゃないですか!
太陽光にテカった感じもナイスです♪

2704 2703

座りポーズ 

椅子に座ったポーズでの写真ですと、ブーツを穿いているとパンスト脚が意外と隠れてしまいがちです。
私はブーツフェチでもあるのでそれでもいいのですが、それでもスト脚が見えないのはちょっと残念という感じです。
そういう意味ではパンプスにナチュストのシンプスなパターンでもいい感じに思えてしまいます。
所詮パンストが好きなだけ?という話しもありますが(笑)

2701 2702