2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストの膝頭 

パンストを穿いてしゃがむと、当然このように膝頭が前に出るのですが、当然膝の部分はパンストの生地が伸びるので繊維までよく見えるポイントです!
このパンストの繊維感っていかにもナイロンを穿いてるという感じがいいんですよ〜

1701 1702

スキニーパンツ 

ついムダ使いをしてしまいました…
見た目ほとんどレギンスな感じのパンツが売っていたので買ってしまいました♪
引き締め感があってなかなか気持ちがいいです、コレ!

2901 2902

スエードパンプス 

このパンプス、実はかなり前に購入したものなんですが、メンズモードで試し履きしないで買ったものなので若干サイズが大きいのです。なのでそのまま履いて歩くとヒールから脱げそうになってしまうんですねぇ。
ということでしばらく放置しておいたのですが、その後買った別のパンプスも大きかった際、トゥの靴底に入れるスペーサーを買って入れたところ丁度良かったので、このスペーサーを以前買ったパンプスにも入れてみたところ、なんとこちらもいい感じにピッタリ!
諦めていたのにめっけもんという感じでラッキーでした!

2802qqq 2801qqq

グレストのカラー? 

朝、いつものようにパンストを取り出し穿いたらなんと!以前中国の深圳で買ったババくさい色のグレストでした…
何がババくさいって思いっきり「ねずみ色」なんです。ライトグレーと言えば分かり易いのでしょうか?

グレーのパンストって黒に近いダークな感じだとセクシーでいい感じに見えるのですが、明るい色だとダサくて見ていられません…
グレーのカラーって結構難しいカラーですよね

2701 2702

ピンヒールっていい 

新しいパンプスを買ったものの、穿いている時はなかなか自分のヒールまで見えないので気が付きませんでしたが、意外と鋭いピンヒールだったんですね!写真見て関心しちゃいました 久々の光沢黒ストの重ね穿きをしたこともあり、このパンプスを穿いて、つい抜いてしまいました… やっぱりピンヒールと黒ストはエロイ!

10011002

生脚つまらん 


 昨日のスポーツ新聞各社に掲載されていた記事に西川史子が映画「スターシップ・トゥルーパーズ3」のイベントに出演し、映画主役のキャスパー・ヴァン・ディーンにお嬢様ダッコされている写真が掲載されていた。西川史子と言えば、テレビやネットに出て来る写真を見てるかぎり必ずパンストを穿いているタレントの一人であると認識しているので、これは!と思いよく見える写真を検索した結果がこの写真です。

なんと生脚!

パンプスが奇麗なだけにちょっとショックです…
それよりも後ろにブーツ穿いて立っている女の子達に興味深々!私の観測だと左側の2人がパンストを穿いているのかなと思います。別の写真だと…一番左の子ははっきりと穿いていますね。う~んでもやっぱ西川史子にはパンストを穿いてもらいたい!

35b1f72f.jpg188dc7b4.jpg83e9d13a.jpg

太い 


なんか太くて足首のないおばちゃんのような写真ですね… でもそういうおばちゃんでもパンストを穿いているというだけでつい反応してしまいます。もうとことんフェチなんです。まだ遭遇したことないのですが、メンズパンストを見たらやっぱり反応してしまうのでろうか?ちなみに短パンの男を見ると、つい癖でパンスト穿いてないかチェックしちゃってます。きっと自分が短パン+パンストで歩いている時に気が付く男はパンストフェチなんだと思います。でもそれは黒ストの時は別だけど…

eedd18cc.JPG4f25a110.JPG

街撮り 


デパートの催し物会場に出かけたところ、セールスのお姉ちゃんがなんとも艶かしい黒スト脚を組んで座っていたので、ついつい禁断の街撮りをしてしまいました… なんかハマりそうな予感がします。

f895474d.jpg

パンストな車掌さん 


 ここ数年、電車に乗って車掌さんの声が女性の時が増えてきました。女性の車掌さん、なんか柔らかい感じでいいですよね。関空快速の下手くそな発音の英語(自分はさておき)なんか萌えてしまいます(笑) 女性車掌さん、仕事柄ズボンの制服も少ないないようですが、スカートやキュロットの方がやっぱりいいですよね!でも自分がパンスト+短パンで出歩いている時のことを考えると… どこかにぶつかったりしないようにとか妙に気になりますので、ズボンの方が趣味的な要素は別にして機能的なのかなとは思います。そういえば随分前にパンスト+短パンでシンガポールのバーに出かけた時、ちょっと高め椅子に腰掛けたら椅子の表面は籐で出来ていたんですが、これが結構ささくれ立っておりましてあっと思った時にはその日おろしたばかりのソラリスが伝線… それ以来椅子には気を付けるようにしております。多分女性もこうなんでしょうね。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

b5d295f1.jpg


JR西日本の車掌さん。JR西日本は結構多いですね。










e48de5b0.jpg


これは車掌コスプレ?こんな制服… いいじゃないスか










f1bfff60.jpg


関空特急はるかにも女性車掌さん乗務してます。




3cfc160b.jpg


南海の車掌さん。




ffec79b0.jpg
南海のラピートの車掌さん。そういえばラピートは昔から女性でしたね。


2b174c7f.jpg


名鉄にもいたとは知りませんでした!