2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニコスの女子プロレスラー 2 

またまた登場のビキニコスの女子プロレスラーです!
ワンピースではなくビキニの下に光沢ストという組み合わせがまたいいんですよね、コレ♪
メキシコではこの光沢ストを穿くのがデフォというのは羨ましいですよねぇ〜

3001 3002

パンスト・スニーカー 

結構マニアの方がいる(はず?)パンストにスニーカーの組み合わせです♪
右は短いソックスを穿いてますが、直にパンストの方がポイントは高いかな???

2901 2902

光沢ストのヒップ 

ハイレグ・フルバッグに光沢ストのヒップってやっぱいいですねぇ〜!
でも彫り物を光沢ストごしに見るのって、なんか変…

2801 2802

逆じゃね? 

カワイイ下着の下に?最近見かける事が少なくなった濃いめのブラウンのパンストを穿いてます。
カワイ目の下着と濃いブラウンのパンストのギャップが妙に萌えます♪
しかもテカってますからね〜

2701 2702

ビキニ光沢パンスト 

ビキニの下に光沢パンストのヨダレものの組み合わせです。
普通に?ビキニにパンストの組み合わせでもまず見られないのに、更に光沢パンストだなんて貴重ですよね♪

2601 2602

黒コス 

露出に最適な(?)コルセットにパンスト直穿きのお気に入りのパターンです。
以前はこれにブーツで露出をキメましたが、足元はブーツではなくパンプスでまたやりたいですね♪

これでゲリラ撮影もやりたいな…

2504 2503

太陽光に照らされたライクラ系パンスト 

太陽光に照らされて、テッカテカに輝いているライクラ系のパンストです!
穿いているショーパンもめっちゃ小さいですね♪
こんな格好で外を歩いたら気持ちいいでしょうねぇ〜(笑)

2502 2501

ビキニコスの女子プロレスラー 

上下セパレーツのビキニスタイルのコスを着た女子プロレスラーです♪
サイドがヒモ状なので、流石にパンストのゴムは隠しきれておりません(笑)

しかしセクシーなプロレスラーですね〜
是非動いている絵を見てみたいです!

2402 2401

普通にセクシー 

友人宅に集まって一枚!みたいな普通の写真ですが、ショーパンにパンストの脚が妙に艶かしいです♪
こんな子が遊びに来たら、気になって気になってしょうがないだろうなぁ〜

2301 2302

キャセイのCA 

キャセイのCAが何かの発表会で踊ってます。
やけにおばちゃんばっかり!と思ったら、どうやらこの服を着ているのはチーフパーサーみたいですね。

閑話休題…

コメントにもありましたが、最近ライブドアブログの街撮りブログがことごとく閉鎖されたみたいです。
これはちょっと驚きました、と言いますのはこのFC2ブログのアップロード画面には最近下記のような警告文が出て来るんですよ。でもライブドアの方には何も書かれていないので、閉鎖されるのはFC2ブログの方だと思っていただけに意外でした。

街撮りブログの写真で何か大きなトラブルがあって、タイミングからすると各社足並みを揃えたんですかね???
でも下記の文章からすると、こちらもメンズも危なそうです。
ある日見れなくなっていたらアカウント凍結されたと思って下さい。
そうなったら残念ですが、しょうがないですもんね…

【警告】
第三者の所有権・著作権・プライバシー・肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。
違反した場合のアカウントは凍結され、違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の対象となりますのでご注意ください。

2201 2202