2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ426 

今日は昨日よりも若い子がブーツを穿いているの絵であります。

二人ともニーハイを穿いてますが、ニーハイブーツは穿くのがたいへんなんですよね!
しかしフーターズギャルがなんでお店の中でニーハイブーツを穿いてるんですかね???

3003 3004

爽やかパターン 

いつもの黒ストではなく、ナチュラルカラーの光沢ストに黒系ではないショーパンを合わせた爽やか系の組み合わせです。

このテカリはヌードパーキーの裏穿きです!
なんか独特の光沢がいいんですよねぇ~

3001 3002

今日のオマケ425 

今日はおばちゃんがブーツを脱いでいる(穿いている?)シーンの写真です。

女性がブーツのチャックを上げ下げしている光景っていいですよね~!
ちょっと萌えてしまいます♪

2903 2904

デニムショートパンツにニーハイ 

デニムショートパンツは2つ持っておりまして、一つは穿いているうちに生地が伸びてしまってユルユルになってしまったもの(部屋着にしてます)。そしてもう一つはその後買ったものなんですが、新しい方はとにかく丈が短い!なので普通にしているだけで、ウェストからパンストのゴムが顔を出してしまいます…

丈が短いということは脚の露出度も高くなる訳ですが、それならばニーハイブーツとの組み合わせにピッタリ♪と思ったものの、やっぱり短い印象ですね~

2901 2902

今日のオマケ424 

今日のもテッカテカなライクラ系のパンストですね!

これはブラウン?それともグレー???
なんとも微妙な色ですが、好きな色です♪

でもこれも一杯多方向からの照明を付けていそうな感じですね。
でも複雑な光沢ラインがなんともいやらしくていいんだな!

2804 2803

試着 

久々にメンズ用の靴を買ってみました。

靴ですからもちろん試し穿きをすることになります。
そのときの格好はスキニーデニムに黒いパンスト。
靴がパンプスだったらそのまま女装になりそうな格好です。

いろいろ品定めをして、これにしようかなぁというのがあったので早速試し穿き。
黒ストだからパンストを穿いているのはバレバレなんですが…

結果的には変な反応は一切なし!
これは多分オヤジソックス?みたいな感じにとらわれたのでしょうか???
次回は(機会があったら)ブラウンのパンストで試してみましょう♪

2801 2802

今日のオマケ423 

ライクラ系の超光沢パンストって感じです!

まぁこれは照明を何カ所かから当てているからこんな感じになるんですが、実際にはこんなにテカってはいないもんなんですよね~

2703 2704

スケスケレオタ 

お馴染みスケスケレオタード+黒パンスト+ブーツの大好きな組み合わせです♪

ストロボを付けないとスケスケレオタードも透けて見えませんが、ストロボ点灯すると透けちゃいますね!

まぁいいか…

2702 2701

今日のオマケ422 

昨日に続いて今日もシームレスパンストです。

でも今日のは光沢のない普通?のタイプみたいですね。

シームレスパンストの醍醐味はやっぱヒップにピッタリとフィットするところではないでしょうか?

シームレスパンストヒップはやっぱいいなぁ~

2603 2604

ローライズ? 

何度か登場しているこのフェイクレザーのパンツですが、見ての通りローライズなんですね!

普通?に穿いていればただのローライズパンツに見えるんでしょうが?
こうして下に穿いたパンストを思いっきり出すと、なんだかパンツがずり下がっているように見えてしょうがないです…

なんだかだらしない人みたいに見えちゃいます!

2602 2601