2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーンカットで撮影会 

先日はお友達とラブホでデート♪

プラチノ・クリーンカットを持ち込んで、それを穿いてもらって(試着?)即席の撮影会です(笑)

ちなみに私はセビラ+サマータイムの重ね穿きのいつものパターンでしたが、見た目の差は歴然!
やっぱクリーンカットの光沢感は半端じゃない。

こんなエロいパンストなんだから、世界中のパンストフェチが欲しがるのも納得です…(品薄で常に欠品状態)

DSC00129_20150223154227b14.jpg DSC00119.jpg DSC00111.jpg

この記事へのコメント

センターシームの

補強が無ければ、あるいはシームレスなら満点なのですけどね(^^;)
年がら年中、常用パンストにしてますが、週末女装でも1年に数足は無いとすぐにオシャカにしますので心細いです(; ;)

Re:クリーンカットで撮影会

素晴しい光沢ですねー(*´Д`)ハァハァ

Re:クリーンカットで撮影会

明るい照明の下で脚を絡ませ合って…
擦れる音も光沢も吐息までもが交じり合って…
キャ~☆

Re:クリーンカットで撮影会

はじめまして。
こんにちは。
光沢素晴らしいですね。
>こんなエロいパンストなんだから、世界中のパンストフェチが欲し>がるのも納得です…(品薄で常に欠品状態)
私もいくつかありますが、とっておきのときしか使いません。
ドライ達成したら、これではっちゃげたいです。

Re:クリーンカットで撮影会

追伸
撮影会の後って、パンスト脱いで終わりだったんですか?
それとも・・・

Re:クリーンカットで撮影会

> むむさん
輸入もののパンストって基本弱いですが、このパンストはひと際弱い様に思います!
それだけ繊細なんでしょうが、取り扱いがホント難しいですね〜

> たかしさん
リアルに見ると、もっと光沢がエロいんですよ♪

> もちもちさん
光沢パンストを穿いてスリスリすると、マジ興奮しちゃいます。
肌で感じ、そして視覚でもパンストを感じることが出来ますから♪

> みどりさん
はじめまして!
私も普段は穿けませんね、コイツは。
でもあまりにも穿かないと、今度は劣化が心配されますから適度に穿く様にはしてます。
以前、フォーガルのパンストをもったいなすぎて穿かないでいたら劣化してしまったのがトラウマになってます。

もちろんこの後はパンストプレーしちゃいました♪

Re:クリーンカットで撮影会

こんにちは 先日”Re:ボディコンで外出”クリーンカットでお尋ねしたkyon2です。 教えて頂きましたshapings.comの情報では、残念ながらメーカー生産中止となっております。 クリーンカットのようなメチャつるつるパンストでセビラ様ご推薦の別メーカーはありませんでしょうか?  教えてチャンですみません。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

Re:クリーンカットで撮影会

> kyon2さん
はい、既にその情報は友人経由で知っておりました。
残念ながらもう入手出来なくなってしまいましたネ…
クリーンカットほどダーク系で艶のあるパンストは知っている限りないので、唯一の存在だったのかも?
そういう意味では重ね重ね残念でなりません(涙)

Re:クリーンカットで撮影会

セビラ様
早速のお返答ありがとうございました。 アリャリャお勧めの代換え品無いですか・・・ (トホホandガックリ) お手数おかけしました では~~  

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4132-2443c665