2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニムミニ 

とうことで早速デニムミニスカートなるものを穿いてみました。もちろん中身は定番のパンスト直穿きです まだ部屋の中だからなんてことないですが、やっぱ外に出たら階段とか妙に気になったりするんでしょうね…

30013002

またお買い物 

土曜日についデニムのミニスカートと黒ストと一緒に穿く黒のショートパンツを衝動買いしてしまいました。以前はデニムショートでの外出でしたが、デニムミニにパンスト直穿きで外出したらなんかドキドキしそうで興味深々 また新たな刺激を求めています…

29012902

懐かしいパンストの色 

先日インプレッションをしました中国製のパンストを穿いたのですが、あることを思い出しました。このパンストの色は脱いだ時に見ると一目瞭然なのですが、濃いめのブラウンなんですね。でも現在売っている(でもあまり見かけない)コーヒーブラウンのような焦げ茶という感じではなく、グレーに近いブラウンなのです。なので穿いてしまうとブラウンなのかグレーなのかなんとも微妙な色なのです。最近国産のパンストでこんな色ないよな~と思っていたのですが、アツギフルサポーティーが発売された頃、フルサポーティーにこの色はありました。(買って穿いた記憶あり)多分パンストのカラーの流行とともに、日本では消えていった色なのでしょう。なんだか小学生の時にドキドキしながらアツギフルサポーティーを買った記憶がよみがえってきました。しかし現在主流の明るめのベージュというのはフェチ的には受け入れがたい色ですよね…
(写真は黒の重ね穿きです)

28012802

何かがいる… 

ここ数日、ベッドで寝て起きると脚が痒くなっている部分があります。
その痒さと言ったら相当なもので、当然掻きますからそのうちその部分は真っ赤に腫れてくる!
なんか気が付いたら脚がボコボコ… 
これは痕になりそうな予感。
脚にもコンシーラ塗らんといけないかもね。

しかし決して毎日ではないのですが、常に痒いところがある状態
ベッドに虫でもいるのかな???
バルサン焚かねば…

27012702

ベランダ付き 

前回出かけた時に泊まったホテルは以前何度か泊まったことのあるホテルでしたが、ラッキーなことに一番安いスーペリアの予約なのにエグゼクティブ・スイートにアップグレードしてくれました。部屋に入って驚いたのは、なんと部屋の外に広いベランダがあったのでした。思わずこれは写真が撮れる!と思ってしまいました 扉に貼ってある非常用経路のフロア配置図を見てみると、同じエグゼクティブ・スイートでもベランダがある部屋は一部だということが分かり、かなりラッキーだったことが判明しました。ということで早速ベランダに出て撮影をした次第です。

26012602

太めです 

座った姿を横から撮ってました。自分としては珍しい構図となるわけなんですが、なんか凄い太い感じ… いつも立って撮っている時はそんなに感じてなかったのですが、座ると肉が重力で垂れる訳でしてやっぱり贅肉が凄いですなぁ~。ちなみにパンストはヌードパーキーとエフェクト9の重ね穿きであります。

25012502

黒スト直穿きヒップ 

私にとって定番の?黒スト直穿きヒップであります。昨晩もこの写真で穿いているパンプスを穿いていたのですが、ちょっとサイズが小さめなのか、どうしても翌日に足が痛くなってしまいます。なんかこのまま穿き続けると女性のように外反母趾になってしまいそうです。まぁフルタイム穿くことはないので大きな問題ではないですが、でも快適な方がいいですよね。しかし試し穿きをして買う勇気は無いしな…

24012402

メンズパンストと女装 

先日初めて女装で外出してみて思ったのは、予想通りメンズパンスト(特に黒スト露出)より全然気が楽ということでした。格好自体はパンプスやブーツを穿いて歩いたわけですから、いつものメンズパンスト露出時よりもレベルは高いのですが、メイクとウィッグそしてサングラスの効果で自分なりに落ち着いて出歩くことが出来ました。メンズベースで黒ストを穿いて歩いていると、すれ違う人が思わずギョっとする光景がたまにあります。これは男が穿くはずのないパンストを穿いているからでして、女装だと女性と思われなくてもこういう趣味のお方と思われるのか?少なくともギョっとされたような感じはしませんでした。なので黒スト+パンプスでもある意味堂々と歩けたのは自分の感覚としては凄いことだな!と思ってしまいました。ということは刺激を追い求めるとメンズパンストに戻るのでしょうか???

23012302

直穿きスト脚 

たまには定番の直穿き黒光沢スト脚です。エナメルのパンプスは光沢パンストと一緒に光るので、光沢パンストとの相性はバッチリですね

22012202

補強見せ 

階段を昇っている時、ふと自分のフトモモを見るとショートパンツがずり上がって、パンストの股間にある補強部分が見えているのを見てなんともエロい!と思ってしまいました。まず町中で女性が穿いているパンストの股間の補強部分を拝めることは皆無なだけに、やけに感慨深いものがあったのかもしれません。よく見ると下穿きしているナチュストの補強も見えてます!

21012102