2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパートメントHに行ってみた …1 

ひっさびさにフェチの聖地?デパートメントHに行ってみました。

会場内に入ってみると、もの凄い人、人、人…
まさに芋洗い状態!
なんとベースを確保して会場内を歩いてみると、超ハイレグレオタードに光沢パンストのカワイイ女装子さんを発見!
一緒に写真を撮っていると、近くにいた全身タイツの人にさらわれてしまいました。
やっぱカワイイ子は人気ですね(笑)

しかいここに来ると、どうしてもパンスト直穿きのみの姿で歩きたくなっちゃうんだよな…

1201 1202

この記事へのコメント

Re:デパートメントHに行ってみた …1

こんにちは!
楽しんでいらっしゃいますね(^^)
ところでここのブログは続けていける事になったんですか?

ご無沙汰でした

セビラさん、ご無沙汰でした。
いやぁ~本当にお久しぶりですね。

ブログの更新もなかなかありませんでしたので、心配しておりました。
メンズパンストの日々は廃止になってしまったんですね(泣)。

ことしの冬は特に寒かったので、ここ4ヶ月くらいの間はタイツばかりでしたが、来週からはパンストに復帰の予定です(笑)。

画像の場所、面白そうですよね。
私も思い切り女装して行ってみたいですね(汗)。

Re:デパートメントHに行ってみた …1

こういう場所でなら、私も「短パンパンスト重ね直穿き」で思いっ切り露出を楽しめそうな気がします。

Re:デパートメントHに行ってみた …1

行きたいなーとは思うんですけど人混みが苦手で...
でもスリスリ(*´Д`)ハァハァなことしたいですねー

スリスリ..スリスリ

Re:デパートメントHに行ってみた …1

平常心を保てなくなりそうなすごい背徳的な空間なんでしょうねえ…
コミケはよく行くけど会場でパンスト姿になる勇気はないですwww
(きっと人多すぎて伝線したりアソコを怪我したりする)

初々しく

恥ずかしいのか、すぐにand頻繁にコートを羽織っておられましたね(^^)
歳月と共に、より精鋭な女装さんから、NHに転向されるのかしら?

Re:デパートメントHに行ってみた …1

> マルさん
ヤメるとは一度も宣言してないですよ♪
ただ毎日の更新は現状難しいので、結構更新頻度は少ないかもです…

> 怪人十面相さん
メンズパンストは閉鎖されちゃいました(涙)
ここで普通の女装してても全然目立たない場所です。
なので初心者にはもってこいかも?

> ビアンコさん
実際男の人でパンストを穿いてウロウロしている人もいますよ!
しかも全然目立ってない…
奇抜な人がいるので、パンストを穿いた位じゃ全然普通なんです♪

> TMEIさん
ウ〜ン、スリスリはここではやり難いかなぁ〜
オフ会とかの方がいいかもです?

> もちもちさん
コミケだと決して変態の祭典ではないですからね…
ここは変態ばかりなので、全然楽勝ですよ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4133-51c76a31