2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットパンツゴルファー 

女子のプロゴルファーってここ数年ファッショナブルでとてもおしゃれになったような印象があります。中でも個人的に注目しているのは上田桃子。それは彼女、たまにホットパンツなみに短いショートパンツを穿いていることがあるからでして、妙に見入ってしまいます

昔のゴルファーだと日焼け防止のためにパンストを穿くのだとゴルフ雑誌のコラムに書いてあったのを目にしたことがあって、実際テレビで見ていても穿いている人も見られました。今でもいるんじゃないかと思って、スポーツ新聞のサイトでチェック入れたりしてますが、残念ながら最近は発見したことはないですね~!やっぱダサいと思ってるのかなぁ?パンストより日焼け防止の腕に付けているスパンデックスみたいなやつの方がダサいと思うんだけどなぁ?

12011202

この記事へのコメント

上田桃子選手はスタイルいいですから是非ともパンスト穿いてもっと美脚をアピールしてもらいたいものです。今で以上おじさま族を付けるのではないでしょうか?
  • [2009/07/12 17:00]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たしかに美脚を生かした今までにないファッションを提案してもらいたいですよね。夏にタイツでもいいですし、欲を言えばパンストですけど… 極薄のソラリスの黒とかを穿いてプレーして、雑誌の取材とかで「このストッキングは虫除け加工してあるんでゴルフに最適なんです!」と言ってもらえれば大ヒット間違いなしなんですけどネ。見た目が奇麗で機能的とあれば、注目間違いないと思うんだけどなぁ~

昔々、中島えりか(中島常幸の妹)がミニ+パンストでよくプレーしていました。伝線しちゃってるのを写真週刊誌に撮られてた覚えが。

いましたね、中島恵利華選手。人気ありましたもんね。私は今でも活躍している福嶋晃子と小林浩美選手がパンストを穿いていたのを見ましたね。それからファンになりました なんて不純なんでしょ…

今でも藤田幸希選手は履いていますよ。美脚です。あとは服部道子選手も。
昔だと、中島恵利華選手のほか、塩谷育代選手、福嶋晃子選手も履いていたことがあります。

コフさんはじめまして!
早速幸希ちゃんの画像調べてみたんですけど、見つかりませんでしたあういう若い選手のパンスト姿是非見てみたいですよね。多分ファンになっちゃうかも(笑)
その昔、私が最初にパンストを穿いているのに気がついたのは福嶋晃子なんですよ。なのでそれ以来どうしても注目しちゃうんですよね!最近は長ズボンばかりですが… また情報を教えて下さいネ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/745-c13b9c66