2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に徘徊 


いや~コスプレサイトの徘徊の旅。なんだか止まらなくなってきてしまいました。いろいろ見ていて気が付いたのですが、やはり今時の子なのでパンストを全く穿かない子が少なくありません。コツをしては光沢タイツやパンストを穿いたコスプレ写真を一枚見つけたら、この子を検索して他の写真を見るとたいがいは光沢タイツやパンストを穿いています。これはその子の癖みたいなものなのでしょうね。ときにかくどんな衣装でも脚が見える場合には光沢タイツやパンストを穿かないと落ちつかない感じなのでしょうか?その子の実生活が気になりますが、少なくともコスプレイヤーの中でもパンストを穿いた子にしか目はいきませんねぇ。

b1c528e6.jpg


光沢系のパンストはやっぱいいです。ムッチムチですね!








82b66787.jpg


肌の透けない光沢タイツ。光沢タイツのフトモモも好きだぁ








cf260b9e.jpg


これも過激な衣装です。思いっきりセンタームが見えてます。








fb7a8cc8.jpg


これ凄いです。よく見るとパンストをバストまでひっぱり揚げて穿いてます!








abf97ccc.jpg


基本はやっぱ光沢タイツなのかな?

この記事へのコメント

パンストを胸ぐらいまで引き上げた写真を時々見かけますが、パンストが可哀想で 私は好きになれません。

どこでこんなの見つけるのですか?
良いじゃないですか。
特にカレン良いですね、パンストフェチのために作ったのでしょうか(笑)。
セビラさん、彼女さんにもこんなコスプレして欲しかったりして・・・。

> 牛若丸さん
まぁ普通は腰の部分でうまいこと隠してるなぁ~と関心するのですが、逆にこう堂々とセンターシームを見せつけるようにひっぱり上げてると、珍しくて注目してしまいます!たしかにパンストが可哀想ではありますが…
> ここちいいさん
そりゃもうしつこい位に徘徊してますから(笑)カレンはしかし良いですよね~、もう衝撃的でした、このコスには。彼女にはバドスーツを着せたことならあります。

もう一押しですか、こう言う時は頼み込むしかないかな!
端ドスーツも魅力的(笑)。

浅草カーニバルもいいパンスト画像が見れますよ!

浅草はパレードより、裏道の待機組のほうが楽しめます。

コスプレするときのルールがあって、「脚を出す衣装の時は、必ずタイツを穿くこと」っていうのがあったと思うのですが、今はないのでしょうか。
いずれにせよ、情報ありがとうございます。ネットサーフィンしなきゃですね。

> ここちいいさん
いやいや若いの子の写真or本物を見るだけで充分です(笑)
> ヒカルさん
浅草カーニバル!是非とも本物を見てみたいんですよ~!ヒカルさんは見たことあります?夏ですからねぇ、みんな汗だくになって艶ストや艶タイツを穿いてるなんてサイコーですよね!
> PIAさん
はじめまして!もしかして浅草カーニバル通の方ですか???たしかに待機組はいいかもしれないですね。そんな写真どっかにあるのかな?
> ラファエロさん
そうです、これです!私も以前このルールを見たことがあっただけに腑に落ちないんですよ!基本ルールがありつつも段々と現代の流行の流れに乗ってしまうんですかねぇ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/188-722cb89c