皆さん女子プロレスって見たことありますか?私が子供の頃はジャッキー佐藤とマキ上田のビューティーペアが大流行した時期でして、小学校ではみんな「駆け巡る青春」のマネをしておりました。その後長与千種とライオネス飛鳥のクラッシュギャルズのブームを頂点として女子プロが衰退してしまったのは皆さんご存知の通りです。わたくし、実は一時女子プロにハマったことがありました。昨年結婚した大向美智子のファンということもあり、アルシオンやJDの興行を見に行ったことがあります。ちなみにアルシオンにはメキシコ人の選手も参戦しておりまして、私が見に行った時にはファビー・アパッチェ、リンダ・スター、レディ・アパッチェの3選手が来ておりました。何故ここでメキシコ人選手のことを出したのかと言いますと、実はメキシコ人選手はブライトタイツを穿いているからなのです!プロレスのリングは集中的に照明をあてておりますので、実際見に行くとブライトタイツがテカルことテカルこと!なんだかプロレスを見に行ったんだか、ブライトタイツを見に行ったんだか訳が分かりませんでした。(潜在的には後者ですが…)
メキシコ人選手はみんなブライトタイツを穿いてプロレスをやっているのか?ふと疑問に思いネットで調べてみましたら、やはりほとんどの選手がブライトタイツもしくは網タイツを着用しているのが分かりました。日本人選手では皆無なのに所変わればですね。メキシコ人選手はみんな比較的ゴツい身体をしているのですが(小デブ状態)、その中でもダーク・エンジェルという選手は小柄で筋肉質なボディに可愛いルックスでブライトタイツが似合っている印象的な選手です。どうやら日本にも何度か来ているらしいので、是非見てみたい選手ですね。ちなみにメキシコのプロレスにはオカマキャラの選手が何人かいて(ピンピネ-ラ等)、そのコスチュームはレオタードにピカピカのブライトタイツをしっかり穿いております。なんか堂々と穿けて羨ましいと思ったりして…
メキシコ人レスラーはさておき、日本人選手でブライトタイツを穿いた選手はいないのか?とお思いの方もいることでしょう。実は過去にいたのです!最近メディアでよく見かけるハッスルの初期のころ、毎回出ていた選手にアリシンZという選手がおりまして、ピカピカのブライトタイツを穿いておりました。この選手、目の部分だけ隠れるマスクをしていたのですが、中身は浜田文子だったのです。素顔の浜田文子でプロレスをする時にはブライトタイツなど穿いていないだけに萌えました(笑)
JD(JDスター)という団体で一時アストレスという企画?をやっておりました。アストレスはアクション女優を育成する企画で、アクション、スタント、殺陣、演技・演劇トレーニングなどの育成プログラムが用意され、その育成プログラムの一環としてJDスターでのプロレス修行が義務づけられておりました。そのアストレスの2期生に東城えみ、石川美津穂、桜花由美という選手がおりまして、いずれも試合時にはブライトタイツや網タイツを穿いていたのです。特に東城えみ、石川美津穂はセクシーキャラだったので、ボンデージ風のコスチュームなどで注目をしておりました。(桜花由美はアイドルキャラ)実はこれを見たくて有明まで一度見にいったのですが(笑)、見に行った当日、東城えみ、石川美津穂の2人はブライトタイツと網タイツの重ね穿きをしており、テカる網タイツが凄いセクシーでした!ちなみに東城えみはプロレス引退後、リング上でアダルトAVの撮影を行い、プロレス業界からは追放されています。
そうそう、JWPでたまに出没するラウンドガールという名の選手(中身は渡辺えりか)もブライトタイツを穿いておりました!
パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ
このように日本人選手にはいないセクシーなコスチュームの選手がいます。
マスクの選手のハイレグが凄いです!ヘソの下からはタイツのゴムが見えてしまってます。
ダーク・エンジェル選手。ブライトタイツがキマッテます。
こんな選手だったらフトモモで顔を挟んでもらいたいような…
オカマキャラのピンピネーラ選手。タイツピッカピカです。
このオカマ選手は結構ハイレグなのですが、激しい動きでタイツが恥ずかしい輪ゴム状態になっています。
アリシンZ(浜田文子)。この太いブライトタイツのフトモモがいい感じです。
石川美津穂選手。たまにこんな白いコスチュームも着てました。しっかりブライトタイツ穿いてますね。
石川美津穂(左)、桜花由美(下)、東城えみ(右)同期の3人はみんなブライトタイツ穿いていました。1期生はだれも穿いていなかったのに。
石川美津穂(左)、東城えみ(右)の登場シーン。踊りながらの登場です。東城えみのコスチュームはエッチでよろしいです!
ラウンドガール。ぽっちゃりとした体系が色気を感じます。
うらやましい… 一応エロキャラなんですよね、この人。