2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツギオールスルーの穿き心地 

先週に続いて久々登場?の「アツギオールスルー」でございます。
DCY交編独特の引き締め感の強いしっかりとした穿き心地は癖になりますネ。
しかも裏穿きしているので触るとツルツルで、
ずっと自分のスト脚をナデナデしていたくなっちゃいます…

2901 2902

この記事へのコメント

ATSUGI

これはなかなか穿き心地よかったですよね。
今回は色は何色でしょうか?光のせいか黒がには見えなかったですね。

以前もうかなり前ですが、FUKUSUKEだったかな…「大好き」っていう製品もあって、それもなかなか肌触りよかったすよ。

ebay

なんか、レアもののパンスト、ディスコンになったfatal neonでしたっけ?がオークションに出品され高値で売れてるようですね。
2~3年に1回ほど、ebayでレアもののカメラとかを買いますが、
上記パンストの落札は、上には上があって、負けました。v-16

No title

> 怪人十面相さん
これはシャイン・ベージュだと思います。
もちろん黒じゃありません(笑)

> むむさん
これこそ幻の絶版パンストですね「fatal neon」!
是非一度穿いてみたいです♪
たま~に見かけますけど、めっちゃ高いんですよね…

履き心地だと

今期のタイツ&ストッキングの履き心地だと個人的に印象に残ってるのはセブンイレブン専売の『究色タイツ』デスね…(セビラさん的には興味無いでしょうね)80デニールなのに80デニールとは思えないマットさ具合と今まで体験した事の無い持ちいい着圧加減が特に良かったデス(≧▼≦)セブンイレブン専売で店頭にあまり在庫が無いんで『大人買い』できなかったのが残念でした。今の時期だとゲット出来ないですしね…゜。(p>∧<q)。゜゜

No title

> 357パイソンさん
結構357パイソンさんは引き締めが強いものが好きそうですね?

大好きですね[i:63889]

『スタイリング満足』とか『ミラキャラット』の着圧感は気持ちいい締め付けで好きですね特に好きだったのは某O尾学容疑者(笑)のタニマチにして例の事件の鍵を握ってる女社長の会社(某Pーチ・Jョン)がイタリアから輸入してた着圧タイプのタイツですね!今は取り扱ってないみたいデスが…゜。(p>∧<q)。゜゜今までで最低で最悪の穿き心地だったのは間違いなくストッキング&タイツ共に『Sリム・Wォーク』ですね!むくみ防止とか疲れを軽減すると言ってもあの独特の肌触りの悪さは生理的に耐えられないデスね。

No title

結構357パイソンさんはタイツがお好きなんですね?
ス●ムウォークのパンストは穿いたことありますが、苦手です…
っと言っても私の場合の理由はゾッキだからなんですが!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1191-aaf29005