2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ204 

いきなりフーターズギャルの壮観な並びでございます。
照明がいいのか?見事にパンストがテカってますね!
濃いめのブラウンというのも萌えポイント高いです♪

3004 3003

この記事へのコメント

おにゃん子!?

おお、久々にフーターズギャルですね。見事に揃ってますね。

しかしパッと見、僕達の年代から見ると、どうしてもおにゃん子クラブに見えるんですよ。

昔、明星や平凡にポスターが付録で入ってましたね。

そう言えば以前、河合その子さんが資生堂のCMに出てましたよね。今も四十代ですが綺麗でしたよ。

No title

> 怪人十面相さん
AKB48というところが年代を感じさせてくれます!
って私もモロおにゃん子世代ですが(笑)

私は生稲晃子ちゃんがやっていたローソンのからあげクンのCMが好きだったな…
河合その子が奇麗なのは、よく「永遠の少女・河合その子です」って言ってたからじゃないですか(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1260-14ae0671