2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ457 

これは恐らくアメリカのバニーちゃんでしょうか?

日本では網タイツがデフォルトですが、外国では黒ストがデフォルトのようなんですね!
しかもこのバニーちゃんはシアーなパンストを穿いていて、めっちゃいい感じ♪
日本も黒ストに代えてくれないですかね~

3003 3004

この記事へのコメント

良いお年を・・

セビラさん、今は香港なんでしょうか?お天気は如何ですか?

しかしなかなか、カラフルなバニーちゃんですね。
いやー、外国でも網タイツのバニーちゃんの写真見たことありましたよ。
でもやっぱ黒ストの方が最高ですよね。

セビラさん、これが多分今年最後のコメになると思いますが、今年も沢山楽しませていただいて感謝感激致しております。(笑)

来年も期待してますよ!
良いお年をお迎え下さいませね。
日本は寒いっす!!

No title

> 怪人十面相さん
遊びまくって、気が付いたらもう3日です…
こちらは1日の夜から冷えてきまして、昨晩はめっちゃ寒かったです!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1780-d083df4b