2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ516 

これまたピッカピカの光沢レギンスを見事に穿き込んだおばちゃんですね♪

このおばちゃんのいいところは、光沢レギンスの下にしっかりとオールスルーの黒いパンストを穿いていることろです。

この手のレギンスの写真ですと、ほとんどのものが下は生脚だったりますが、やっぱパンストを穿いてくれると嬉しいですよね!

2703 2704

重ね穿き 

外出する時や写真を撮るときはパンストの重ね穿きをしておりますが、はたしていつからやっているのでしょうか?

記憶は定かではないですが、はっきりとした事はシャイニーストッキングのシャイニーさんの影響で始めたということです。

ただシャイニーさんの重ね穿き(マルチストッキング)は、下にゾッキのパンストを穿いて、メイクでいうところの下地を作るというコンセプトだったかと思います。
私の場合は下に光沢ストを穿いて、シングル穿きではなかなか表現出来ない黒いパンストで光沢のあるものや、光沢パンストの上に更に光沢パンストを重ねて、より光沢感を出すという所が異なるポイントです。

とは言いつつも、普段はシングル穿きしてますので、重ね穿きはまさに女性のメイクのような感じですね♪

2702 2701