2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ85 

これもどこかのショーもしくは展示会のキャンペーンギャルですかね?ちょうどチラシ(かパンフ)を配っているところでしょうか。色が色なので、なんかウルトラマンを連想してしまいますしかし外人特有の腰骨が妙に大きな体系ですよね…

28042803

この記事へのコメント

セビラさん、彼女はもしかして宇宙防衛隊のメンバーですか
何か懐かしい感じがしますよね…このような隊員がいたら、怪獣退治に行けませんな
ピンクレディーも「カメレオン・アーミー」の曲の衣装は、こんな感じでしたよ

むちむちテカテカですね。お尻もテカテカしながら漏れてます。

> 怪人十面相さん
まさに隊員のマスコットギャルですよね!でも全然無意味のような…「カメレオン・アーミー」の曲の衣装ってかすかな記憶では緑系のような気は?赤系のもあったのでしょうか???記憶が薄いです
> ラファエロさん
よく見るとエロいですよね。サイドは低いカットですからパンストをあまり引き上げられない!ということは折り込んでいるのかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1007-e97433cc