2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ86 

またまた登場のリアーナちゃんですまたまた今回も奇麗な光沢ストでキマってますよね~!しかし彼女のスタイリストさんはパンストフェチなんですかね?こんなにパンストを穿いてくれるなんて

29032904290529062907290829092910

この記事へのコメント

スゴいですね
リアーナさんは、本当に似合います…特にショーパン&ハイヒールはまさに釘付け状態ですよ、僕
以前にもビヨンセも登場しましたが、まだ海外アーチストでパンスト歌手!?はいないのかな?
たまーに網タイツのシンガーならいましたよね

> 怪人十面相さん
彼女歌もうまいですよね~!Youtubeでコンサートの動画を見ると、やはり光沢ストを穿いているんですよね。チェックすべし

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1010-90212301