2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヌケな話 

先日の年末年始の旅行先(香港)でのこと。

街のあちこちにある化粧品屋さん「sasa」でヒマ潰しに化粧品を見ていた時、そろそろファンデーションが無くなりそうなのを思い出しました。

普段?使っているファンデーションは資生堂の「AQUA LABEL」美白パクトというやつです。前回買ったのはちょっと白っぽかったので、一番暗いオークル30というやつを買うことに!値段を見ると40ドル(約480 円)と書いてあります。いくら詰め替え用だとしても香港はやっぱり安いなぁ~と思い、まとめて2個買うことに!

レジに並んで順番が回って来たので商品を渡したところ「238ドルです!」と言う。100ドル札一枚を握りしめていた私は思わず呆然…
あわててあと100ドル札を二枚出して清算を済ませました。

清算後のレシートを見ると計算は合ってる様子。
どうやら商品と正札の位置が合っていなかったみたいです…
だったら日本よりも高いのに2個も買わなかったのに!
やられました

09010902

この記事へのコメント

やはり女装して買い物でしょうか?それが化粧品なら本当に女になった気分で楽しくて堪らないでしょうね。
昨年、深夜のコンビニで超ミニスカ女装して、マスカラを買いましたが、うれしかったですね。でもおっさんモードで化粧品を買うと恐妻家で尻に敷かれているようなイメージですので、女装してこまめに補充する方が良いのかも?
買ったマスカラですが、よく伸び落ちにくく大正解でした。
あと今年はファンデてんこ盛りからよりナチュラルへが目標ですが、リキットファンデべたべたの厚化粧の方にどうしても流れてしまうんですね。

いやー、セビラさんもパンストやファッション同様、化粧品にも何かこだわりはあるのでしょうか?
僕はあまり化粧品に関しては、詳しくないですね(泣)。殆んど無知です
できればメイクは綺麗なお姉さんに、やってもらいたいですね、僕

セビラさん今年もよろしくお願いします。
えっ!と思うときありますよね(^^ゞ
引くに引けないし…
黒のシャイニーレギンス良いですね( ̄¬ ̄)よだれ
僕も以前買おうと思ってた頃があって…ちょっと思い出しました。
シルバーのシャイニーレギンスと黒のシャイニーレギンス
ヒールの音を響かせながら二人で歩いたら目立つかな(笑)

> むむさん
そうなんです。女装しての買い物なんですよ。今回の旅行ではホテルから出る際は必ずメイクをして出てましたので、ホント女性みたいな生活でした!ところでリキッドファンデはいいですか?まだ使ったことないです。いつもは下地にBBクリーム塗ってからパウダー叩いてます
> 怪人十面相さん
いや、メイクに関してはこだわりはないのですが、写真などを見てカワイイな!と思う子のメイクを参考にしてます。気が付くと夜の商売のようになっちゃってます… 決してネチュラルメイクではないですね。ネチュラルだと本体の出来が悪いので無理があります。

> 京一さん
こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。そうなんです!えっと思っても、女装しているので声出すのいやなのでそのまま買っちゃいました…
光沢レギンスは結構目立ちますよ~!二人で歩いたらすんごい派手だと思います!でもいいですね~

ブーツ姿拝見させてもらいました。
すごくうらやましいです。僕もブーツを履いて町を闊歩したいです。
ですが、男でも履けるブーツってどこに売ってるんですか?
ブーツを購入しましたが、残念ながら僕の足では入りませんでした。
教えてくれたらうれしいです。
あと、こんどブーツで外出するときにお供させてもらえませんか?

> たかしさん
やっと念願のブーツで外出が出来ましたから嬉しかったです ブーツは脚が入ったとしても筒の太さも関係してきますから、チャックが上がらないとかの問題もありますから注意が必要です。ちなみに私が買ったのは下記サイトです。ブーツはストレッチ人工皮革なのでピッタリ穿けますヨ。
http://item.rakuten.co.jp/fanfan/yfo-5010lll/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1031-d1be48e0