2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアーな黒スト 

いつもご覧いただいている方ならご存知かと思いますが、わたくし黒いパンティーストッキングはシングルデニールのシアーなものを好んで穿いております。(基本はオールスルーで交編)

ところが今回年末年始の旅行では、逆に濃いめのカラーを意識して穿いておりました。と言いますのは、街行く女性はみなタイツを穿いており、ただでさえ脚を出しているファッションで目立っているのに、シアーな黒ストだと更に目立ってしまうからです

必要以上に目立ちたくないということもあるのですが、パンストへの意識も変わるものですね。ファッションもTPOを意識したいところです。

10011002

この記事へのコメント

セビラさん、こんにちわ。まぁそうですね…秋~冬、春は今は黒タイツが定番になってしまいましたね。
僕の中学校や高校では、卒業式の時は女子生徒は(卒業生の)、必ず黒のストッキング着用が義務付けられてたんですよ。
今は特に決ってはないですが、やはり殆んどが黒タイツだそうですね

> 怪人十面相さん
私はタイツは穿かないですね!なので重ね穿きになっちゃうのかな?でも光沢は必須ですから

個人的見解ですが、年間を通して観察してみると、全く肌が透けないタイツの季節と生脚もしくは薄いベージュのパンストの季節の2パターンしか、純女さんには無いように思えます。
シアーな黒スト、比較的目にするのは4~5月、10月ぐらいでしょうか?

> むむさん
悲しい現実ですねぇ…でも実際そうなんですよね。黒いパンストを穿く機会なんてほとんど無さそうです。でもその分、わたしが穿いて差し上げます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1033-f5316f7d