2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重ね穿きパターン 

この日もパンストは重ね穿きなのですが、下に穿いているのはヌードパーキーの濃いめのサンタンブラウンなのです。

いつもですと、カラーはバーモンブラウンか、ベージュを穿いております。それは下に穿くパンストは明るめのカラーの方が上に穿く黒ストが透けて奇麗に見えるからという理由だからです。

さて、この
ヌードパーキーサンタンブラウンと黒ストの組み合わせはいかがでしょうか?やはり見方によっては焦げ茶のパンストを穿いているようにも見えてしまいます。結構重ね穿きも奥が深いですね

11021101

この記事へのコメント

ブラウンと黒の組み合わせは、写真ですしよく分かりませんが、何か微妙な色になりませんかね
テカりは増すでしょう。
バーモンブラウンは濃い茶色ですもんね。
濃いめの茶色は僕は昔ほど、買わなくなってしまいました~肌色に近いやつが殆んどですね

焦げ茶色のパンストってホントに見ないですね!『バブルでGO』でバブル時代にタイムスリップした広末涼子が「こんな焦げ茶色のパンストを穿くのはなんて格好悪くて恥ずかしい!」ってニュアンスの台詞がありましたしね…

ヌードパーキーのサンタンブラウン、私も持っておりますが何分、赤茶色でそれだけで存在感が有り過ぎるような気がします。もう一色はダルスキンでこれも異様に白っぽく、共に余り穿かないです。
ピンクティのHP、見ていたらヌードパーキーの繊維が改良されたらしく、黒も昨年末から新規製造となったようですね。
最近、外国かぶれなんですが、ヌードパーキーの締め付け感も捨て難く、その新しくなった黒と一着も持っていないベージュを入手してみたいですね。

セビラ様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も相変わらずの素敵なおみ足拝見させてもらっております。また是非ともパンプス脱いだ足裏や爪先を見せて下さいませ!!

やっぱりかなりニュアンスが違うんですね。
ブラックのシアーな雰囲気を出すには、下のパンストはベージュ系がいいように思いました。ライトブラウンくらいがいいのかなぁ・・・。
確かに奥が深いです。

> 怪人十面相さん
濃いめの茶色は目にする機会さえも少ないので、なかなか入手が出来ないのではないでしょうか?世の女性は濃いめのカラーを好まないですからね…
> 357パイソンさん
『バブルでGO』のあの台詞にはドキッとしちゃいました!あの時代は濃いめでテッカテカのパンストを穿いてましたからねぇ
> むむさん
普段は薄いカラーは穿かないんですけど、黒ストの下にはちょっと白っぽいカラーでもいいような気がしますところで新しくなったヌードパーキーの黒、私も興味あります!買ってみよっかな?

> ミツさん
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します。
駄脚ではございますが、今年も露出させていただきます
> Unoさん
は~い全く同じ意見です。下にはベージュ系の方が黒が奇麗に透けて見えると思います

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1035-2ead5b26