2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフタイマー撮影の難しさ 

普段、写真撮影は一人ですから必然的にセルフタイマーを使用しております。
まぁ室内であれば、失敗しても納得がいくまで撮影し直し出来るのですが、室外だとそうもいきません

これは先日の旅行の写真なんですが、街を歩いていて街の喧噪感があっていいな!と思った交差点の横で写真撮影をしようとセルタイマーを横の花壇に置いてセットしたのですが、意外と人通りが多いのです!
結果、見事に通行人に冠られました 歩道なだけにしょうがないですね…

気を取り直して再度セルフタイマーをセット。
そして人が来ないオールクリアの状態でスタート~!
ハァ~やっと撮れました
ヨカッタヨカッタ♪

14021401

この記事へのコメント

被り犯が白タイツの女の子だから許しますw

ねらってるー エキストラが被ってどうするの
  • [2010/01/14 10:01]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セルフタイマー撮りは、やはり野外では難しいのです。いつ誰が通るかわかんないし…。
しかし上手くいった時の喜びは、至福の時だろうなぁ(笑)。

> Unoさん
ということは逆に偶然を装って美脚パンスト美人を撮る!ということも可能って訳ですか?ってタイミングがめっちゃ難しいですが
> ストッキングマンさん
しかもよりによってこんなエキストラが…
私がかろうじて写っているの分かりますか???
> 怪人十面相さん
そうなんです、川崎さんじゃなかった…怪人十面相さん
なので同じ場所で何枚も撮る時が少なくないんですよ~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1041-d1c52e05