2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ105 

今日のCAはエア・アジアです
ご存知エア・アジアは去年F1のウィリアムズのスポンサーでしたので、CAさんもF1マシンの前に立ってプロモーションを一緒にするんでしょうね~!
でもなんだか寒そうです。いつもより厚めのパンスト(タイツ?)穿いてるし…

17041703

この記事へのコメント

セビラさん、こんばんは。
F1マシーンとのショットはなかなかイケてますね…まぁ黒タイツでも僕は大歓迎ですよ
CAシリーズはまだまだ続くんですよね。
楽しみです・・・

> 怪人十面相さん
怪人十面相さんはタイツがお好きだから結構イケてるんじゃないでしょうか、コレ?
CAシリーズは普通の写真になっちゃうんですよね…また調査してきます♪

CAのタイツ脚ってのもレアで眼福デスよヽ(´▽`)/。以前、某J○LのCA&地上勤務職員が政府支援を求めるビラ配りに遭遇した時は肌が透けないくらいのタイツで驚いたw(°0°)w事があります

> 357パイソンさん
皆さん何気にタイツもお好きなんですね~!地上勤務職員だとありそうな気もしますね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1048-11a3be3a