2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ109 

今日はBAのCAさんです。前々から思っていたのですが、このBA(ブリティッシュエアウェイズ)やVS(バージンアトランティック)のCAさんってフトモモまでのストッキングをよく穿いているようですが、英国ではこれが結構主流なんですかね???

21032104

この記事へのコメント

セビラさん、このストッキングだと何やらコスプレ!?の様に見えてしまうんですよね
これはガーターベルトは不要なんですかね。
やっぱパンスト姿が見たいもんですよね(;_;)。

パンストのほうが安いし、安定しているからふつうはパンストじゃないでしょうか。

伝線した時に片方ずつ換えられる、っていうメリットがあるからでは?

> 怪人十面相さん
このストッキングはシリコンストッパーですよ。一番上の裏側にシリコンが塗ってあるので、皮膚に張り付いて下がりません
> ラファエロさん
もしかしたら指定品なのかな?と思うくらいに多いのが引っかかるんですよ~!
> Unoさん
前にどこかで見かけましたが、パンストが伝線したら片脚を切って、別に切ってある反対の片脚のパンストと重ねて穿くとまだ使える!というセコい話しでした…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1056-77ce404d