2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ116 

またまたヴァージンのCAさんです。
社風なんでしょうか?なんだかみんな明るくていいですね~
でも客の前ではこんなことやってくれないんだよなぁ…

28032804

この記事へのコメント

毎度毎度の余興!?ですかね・・右の写真はカルメンの物真似でしょうかね。
薔薇ではなく、くわえているのは何の花
左の写真の中央の男性は機長か副操縦士ですか?
しかし黒と赤はいいです

突然の訪問すみませんm(__)m                       新しくblogを始めたので気が向いたら覗いて見て下さいm(__)m                    blogの内容は自分撮りや彼氏撮りの素人の写メを貼っていく予定です(^O^)v              単発画像や連画もあるので宜しくお願いしますm(__)m            突然の訪問本当にすみませんでしたm(__)m

> 怪人十面相さん
男性も客室係ですね。男性は黒の制服なんですよ!
> нιяоさん
こちらこそヨロシクです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1070-aa0c8f48