2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ちまった… 

出張は疲れます…というか移動が疲れるのかな?
という訳でホテルの部屋に入ったらバタンキュ~で気が付いたら外は真っ暗
せっかくの外出チャンスだったのに残念!
ま~しゃあないです
という訳でホテルの中でパチリ

31013102

この記事へのコメント

セビラさん、気のせいかもしれませんが、お腹周りが少し痩せましたか?(笑)。

部屋に入ってすぐに寝る、あります!
私もよくやって、気づくと「何だこの時間は」という有り様……。
十面相さんも行っていたとおり、スリムになったのでは?>お腹や脚
これは1枚履きですか?

> 怪人十面相さん
回答:思いっきりお腹をへっこませてます
最近凄く意識してますが、そう簡単には痩せません
> Unoさん
もうガックリしますよね!でも眠気には逆らえないです…
これはいつものように重ね穿きです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1075-22a410a0