2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿き写真 

ミツさんからリクエストがあったので、パンプスを穿かないバージョンをたまには撮ってみました! つま先は思いっきり三日月ですが、オールスルーの方がよかったのかな???

ところで、女装をするようになってあらためて思ったんですが、メンズパンストをしていた頃には黒ストを穿いて短パンでの外出なんて、かなりテンションを高めないとなかなか出来なく、ましてやパンプスやブーツでの外出なんて夢のまた夢という感じでした。しかし女装での外出で黒ストを穿いて出かけることはいつものこと。
パンプス やブーツを穿くのは逆に必須冷静に考えてみると、これは凄いことだなぁ~と一人で感慨に耽っております

01010102

この記事へのコメント

黒ストつま先たまらんです!
サイズも良さそうでw

やはり何か最近セビラさんも『メンズパンストの日々』のモデルさんに似てきた!?感じが正直するんですよ。
いやいや、やはり毎日更新し写真見ているうちに、洗脳されてしまったのでは
僕は爪先の三日月ありは、爪先ヌードより好きですよ

ジュニアらしき物がうっすら透けて見えますが、こちらも光沢ストの重ね穿きでしょうか?
  • [2010/02/01 19:54]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もろ男スタイルなら、ヘビメタのお兄さんや光沢タイツっぽい
黒と短パンのジョギング愛好家なら、それほど違和感無いです。
しかし、パンストを穿いて表に出るとなると、女装の方が、
気楽なのは、幸か不幸か悩むところですね。

さりげなくエロいですw

> ヒロシさん
パンストのつま先って結構根強いファンがいますよね!
> 怪人十面相さん
いやいや潜在的なパワーを発揮したということでご勘弁下さい
> ストッキングマンさん
下には定番のラファエロセビラを穿いてます。パイパンなので目立たないです
> むむさん
メンズでパンストはやっぱあり得ない組み合わせですからね!まぁ刺激を求めるならば別ですが…
> Unoさん
はい、エロさを追求中です

リクに応えてくれて有り難うございます脚を開いて爪先の三日月たまんないですまたパンプス履かないバージョンを期待して毎日観にきます

> ミツさん
ホント、パンストのつま先がお好きなんですね喜んで戴けたみたいで恐縮です♪

左の写真ですが、直穿き薄黒ストッキングにM字ポーズと薄黒ストッキング越しのきれいに処理された大事な部分…内腿を頬擦りした後、大事な部分に顔を埋めたいっす!o(^-^)o

> 357パイソンさん
もちろんそのままレロレロして下さい
パンスト越しにマタマタを舐められると、鳥肌が立つくらい感じてしまいます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1077-a7262571